ダボス会議2023「世界経済フォーラムの派遣社員」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世界経済フォーラムの兵隊たち

元英国首相「デジタル インフラストラクチャが必要」

元英国首相ブレア「誰がワクチンを接種し、誰がワクチンを接種していないかを監視するためのデジタル インフラストラクチャが必要」

 

さすがに、きれいな英語を話してるのは素人でもわかるんですが、目が空虚なんですよね。中身のない人形がカタカタ動いてるみたい。

 

サウジアラビアの外交官アフメド・アル・ジュベイル

「車はなくなるだろう」

以上

 

この方も目がね、空虚なんですね。

 

ジャシンダ・アーダーンさんの変容

Tim Young@TimRunsHisMouth

New Zealand PM Jacinda Ardern through the years… yikes.

ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相は何年にもわたって…うわー。

以上

 

いったい、何があったのだろうか。そういえば、セリーヌ・ディオンさん。この方もびっくりする老け方をしてた。加齢の仕方が似てるのが気になる。

こういう人たちって、たしかに出世したけど幸せだったのだろうか。

ブレア元首相も、中身が抜かれてカラカラに干からびてしまった感があります。金の為に、自分が信じていないこと、良心に逆らうことを、やらされ続けると、こういう顔になるのだと思う。

ブレアも、NZの女性首相も、世界経済フォーラムの派遣社員が首相になったケースですね。今回、参加した首脳の数は過去最大とは言うものの、ドイツ以外のG7は誰も参加せず、ロシア、中国を締め出しているし、中東も首脳は参加してない。

ブレアも、もちろん業績なんか残せませんでしたし、下っ端の使い捨ての要員で逃げ遅れたので、こうして拒否できずにダボスに参加してるのだと思う。

 

メタバースにインターポールが参加

シュワブ「メタバースにある WEF の新しい「グローバル コラボレーション ビレッジ」は、Interpol が参加しているため信頼できる」

インターポールといえば、ゴーンが逮捕された後も、ゴーンを幹部にし続けたことは記憶に新しい、そういう団体。

 

イーロン「WEF はますます、人々が求めたことも望んでいない、選挙で選ばれない世界政府になりつつあります」

EUが実はそうなんですよね。選挙で選ばれていない人間がEU議会の議員になり、勝手にいろいろ決めています。で、イギリスが逃げ出した。EUは、旧共産国のポーランド系のメルケルが支配した後、実質的にドイツ第四帝国となり、実態は共産主義化が進んでいます。もちろんメルケルは世界経済フォーラムの人です。

リトアニアの元大統領、イギリスのメイ首相と並んで「準備された女性」の一人だったようです。

 

バイデン政権vsツイッター

イーロンとツイッターは、トランプのアカウントを復活させましたが・・・・

 

 

復活を喜ぶ人、悲しむ人、

 

ALX 🇺🇸@alx

トランプが、ツイッターとFBの復活の準備をしてる。

イーロン

「バイデン政権がこれにどのように反応するかを見るのは興味深いでしょう。彼らは、Twitter に対して連邦機関を兵器化しようとするかもしれません」

世界経済フォーラムが、ツイッターは使うな。チャイナのアプリを使えと指導しているところをみると、イーロンはシラフで堅気で、カルトでは「ない」のだろうと思う。

でも、イーロンは、今までよく生き延びれたよね。天才であるとういだけでは、生き残れないし勝ち残れない。スタップ細胞は、騒動の後、ハーバート大が特許を申請したらしい。才能があるだけでは、小保方さんみたいに途中で潰され技術を奪われたでしょう。

 

高齢者を仮想的に・・・

①岸田おろし、②河野太郎押し、③高齢者を仮想的

このアカウントがどうのとは言いませんが、結構な数の工作員を動員してますよね。

「高齢者は集団自決云々」発言のソフトバージョンかな。アベノミクスの失敗ではなく、収入に焦点を当てて嫉妬を煽り、というスポンサーの指令が出てるのかな。

とくにすごい情報を発してるわけでないのに、フォロワー数が万単位ですね。こういうアカウントを結構見かけます。固定ツイートは、河野太郎と小池百合子を英語で主張できる政治家として賛美してました。

河野太郎達は、自分たちの特権には手を付けさせず、廃墟だった日本を経済大国にした今の高齢者の世代に対して、福祉を大幅に削る予定なんでしょう。そして次は、子供のいない世帯や未婚の氷河期世代です。

この人も、そんな意図があって発信してるのかな。

須藤元気「ロスに住んでる友人曰く、近所のファーストフードは自給23ドル(3000円)。それに比べて日本は・・・・・・」「でもこっちの700円くらいのサラダがそっちで4000円くらいしますよ」

「このままじゃだめだ、何とかしないと」の次は、「岸田じゃだめだ」「次は河野太郎」かな、と思ってる。そのために、結構なお金がSNSの運営側に投資され、それなりの数の要員が動員され準備されていると思う。

世界各国で、「男vs女」「子供のいる世帯vs子供のいない世帯」「富裕層vs貧困層」など、対立を作り社会を分断し続けている世界経済フォーラム(=イルミナティ)。

しかしながら今、「世界経済フォーラム」vs「世界人類」の構図になってることに、シュワブは気が付いてるんかね。

 

ニセモノが天皇に即位?