2023年補選 カルト県山口「下関の合戦」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

保守王国とは

保守王国と言われてる選挙区、つまり代々世襲が続き封建君主みたいな議員がいる地域。

代表的なのが、山口県(カルト県)、福岡県(修羅の国)、群馬県。保守ではなく、ようは、近代から取り残された国なのではないかと最近思うことがあるわ。ただの偏見かもしれないけど。

 

群馬の選挙の世間のイメージ

 

福岡の選挙の世間のイメージ

 

山口の選挙の世間のイメージ

 

もしくはこれ

 

で、今回の補選

世襲の条件

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

世襲が強いと言われるけど次の条件を満たさない世襲は選挙区から追放される。

①小中高のうち一定期間、選挙区の学校に通うこと

②大学は旧帝早慶以上

③丁稚奉公として大企業か官庁で働くこと。唯一の例外が安倍さんなんだけど、あの人は守護霊が晋太郎さんだったから。

以上

 

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

長周新聞も私も吉田票が4万から6万と見ている。そして吉田票が5万を超えれば、かろうじて当選できるのも一致。しかし誰も有田票が予想できない。

以上

 

※長周新聞というのは、ロックすぎる山口の地方紙のこと。

 

「統一教会の聖地」下関市長選

下関市長選

過去の下関市長選は、林家と安倍家の代理戦争状態で、凄かったらしい。

林芳正氏と安倍晋三氏の対立 地元下関ではタクシーや料亭も両陣営に色分け

https://www.news-postseven.com/archives/20220118_1719945.html?DETAIL

林家と安倍家は3代にわたって地元で政治的ライバル関係にある・・・・・

 

「林派vs安倍派」源平合戦、赤組vs白組、みたいに、真っ二つに割れるらしい。

・下関は料亭や喫茶店、理髪店、タクシーまで両陣営に色分けされている。

・利用する喫茶店や料亭まで別の店で、安倍陣営の会合があるときは女将が気を利かせて林陣営のお客さんは入れないほど徹底していた

・県議や市議も両派に分かれている。

「安倍・岸家は総理を輩出した家系で全国では知られているが、もともとは山口では林家のほうが格式は上。林家は大津屋という醤油製造業から始まり、高祖父は貴族院議員、芳正さんの母は県内トップクラスの企業・宇部興産の創業者の孫でもある。それに対して晋三さんの祖父・寛さんは大津郡日置村の出身で、下関に地盤があったわけではない」

「安倍陣営は林家の地盤を切り崩すために選挙になると強引なこともやっていた。たとえば“放送局”という方法。秘書が後援会の婦人部隊に林陣営のネガティブ情報を吹き込んで流させる」

「一方の林家は地元で事業をしているから、関連企業の組織力があるかわりに、あまり強引なことをやると評判が下がって商売に影響が出るからやり返せない。忸怩たる思いだったでしょう。『選挙の恨みは三代まで』と言われるが、芳正さんも子供の頃からそういうことを見て育ったから複雑な思いがあるのでは」

 

安倍派:江島潔氏(元下関市長)

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

「下関は統一教会の聖地じゃないんだ」というのはいいですけど。まず、山口からこういう議員を出し続けていたらダメでしょ。山口県の自民党壺議員、元下関市長の江島潔さんが、統一教会系イベントにネット出演している場面。

これは、遠路はるばるオーストリアまで行って統一教会系イベントに出席した時の自民党の壺議員、江島潔さん(くどいですが、元下関市長)

韓国での統一教会系イベントに出席し、スピーチをする自民党の壺議員、江島潔さん。(くどいですけど、元下関市長)

キッシーが解散した後の選挙は、「統一教会か否か」という選挙に持っていくべき。

統一教会系議員に刺客を送って社会的ジェ〇サ〇ド。これができれば、キッシーは長期政権になるし、宏池会は復活するよ。

 

ニセモノが天皇に即位?