三浦瑠麗氏|CIAの輪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

CIAと三浦瑠麗氏の輪

「国家戦略メンバー」三浦瑠麗

蝉 丸@ohiruneco10

三浦瑠璃氏は単なるTVのコメンテーターではない。菅内閣では、最重要政策決定機関の「国家戦略会議」のメンバーだ。#三浦瑠璃

以上

 

小泉、安倍、菅(実質的に安倍内閣だった)、と、清和会系政権が長引くにつれ、日本は議会制民主主義制度ではなくなりました。閣議決定で勝手に決めたことを、数の力でどんどん成立してしまう独裁体制になってしまいました。

しかも、閣議決定の内容の多くは、選挙で選ばれたわけでもない外資から派遣されたアトキンソン、竹中平蔵などがメンバーで構成された有識者会議で決めたことをそのままスライドしている状態でした。独立性も民主性も失い、日本は完全に外資に占領されていたのです。明らかに三浦瑠麗氏は占領軍のメンバーでした。

 

「最後まで統一教会の報道をしなかったフジテレビ」と三浦瑠璃

フジテレビと安倍晋三、「嫌韓vs反日」劇場はイカサマだった。

ongen mania@ongen_mania

『自称・国際政治学者』の三浦瑠璃は、2017年の自由民主党本部の収支報告書の支出欄に記載されていますが、『自民党御用政治評論家』田崎史郎と同じく、自民党からお金をもらってきた人でもある。さらに、三浦瑠璃はフジテレビの番組審議委員である。自民党とフジテレビと三浦瑠璃。実に興味深い。

以上

 

 

「CIA協力者」船橋洋一と三浦瑠麗

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【東大の三浦の指導教授の船橋洋一は「CIA協力者」】

船橋洋一(蒋介石政権下の1944年に北京で出生;中国語に堪能)朝日新聞アメリカ総局長、主筆。ワシントン支局時代にCIAの協力者名簿にリストアップされている。

https://archive.is/WIILp

クローリーファイル2691名のアルファベット順の「F」

 

【船橋洋一は今も三浦瑠璃の「良き理解者」】

安倍再登板とともに論壇デビューし、「貧困な知性」故、左右から常に叩かれる三浦をその都度庇っている。尚、船橋はジョージ・ソロスとも個人的に非常に親しくダボス会議の常連でもある。朝日新聞が船橋を役員にまで出世させなかった理由が謎であり興味深い

以上

 

二代目女性都知事

東京都知事選、都知事選にかかわらず、昨今は候補者が政見放送で「当選したら小池百合子にプロポーズをします」と宣言したり、「人生の記念に」立候補したりして、社内カラオケ大会、社内忘年会状態になってしまいました。

三浦氏に関しては、賞味期限の切れたユリコの次の都知事にするつもりだったという話も聞こえてきますね。本当臭い話です。歴代の都知事は結果ありきの選挙ですから、出しておけば受かる仕組みになってます。

当選したら、「知名度で勝利」「B層が・・・」とマスコミに言わせておけばいいのです。

 

歴代の都知事選は結果が決まっていた

気になるのは市民団体が行った出口調査では鳥越さんが70%で圧勝だったらしいことです。

https://pbs.twimg.com/media/Ef8oowHU0AMvGX7?format=jpg&name=medium

 

三浦瑠麗氏を第一線に立たせるために、顔と名前を刷り込ませるために、相当なお金を人員を動かしてます。CIAは、そう簡単には三浦氏を廃業させないと思いますね。

三浦氏も、ほとぼりが冷めたら今まで通り、と考えてると思いますけどね。統一教会系議員のように。

 

しかし、パージは続く?

共同通信 環境省がレオパレス21に立ち入り検査

エアコン、テレビなどの廃棄家電を不適切に処理した疑い

https://nordot.app/990154783758450688?c=39550187727945729

以上

 

21とは、統一という意味の韓国語の同音異義語なので、半島系のかたがよくこのむときいたことがあるわ。別に問題はないんですけどね。法律内で活動されてるなら。

今まで治外法権外にあった人や企業がけじめをつけられてる風に見えるわ。

安倍の蓋が取れた結果の一つではあるまいか、と思ってる人いる?

安部氏を●●した日本中枢が、三浦瑠麗都知事を封じるために本気を出してると思ってる人はいる?

管理人は思ってるよ。

 

ポニーが脱走、身柄確保、けが人なし

ポニー2頭が「六供こども公園」で確保

70代女性「最初は怖かったが、近づくとかわいかった。縦横無尽に、楽しそうに走っていた」

以上

かわいいのう。

 

ニセモノが天皇に即位?