ダボス会議2023「国連の警告・言論規制しろ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

国連のツイッターへの宣戦布告

言論規制しろ

機械翻訳「世界経済フォーラム で、国連規制当局は、イーロン・マスクに厳しい警告を発します。従わず、言論を規制しないと、国連が制裁を発動します」

 

コメント(機械翻訳)

「彼らは言論の自由に非常に敵対しているようです。 Elon が行ったことは、より多くの人々が自由に議論し、情報を共有できるようにすることだけです。「ヘイトスピーチ」は激減。ある主題について異なる意見を持つことは、「誤報」ではありません」

以上

 

何がすごいかっていうと、「自由と民主主義」を庇護するはずの国連が、「言論統制しろ」さもないと「制裁するぞ」といってること。

イーロン、宣戦布告されとるで。

 

英国連邦は終わるのかな

アーダーンNZ首相の辞任

世界経済フォーラムが育て、世界経済フォーラムから派遣された人でしたが、うちらの国の黒田日銀と並んで、壊国の実績を上げた人です。しかし、退陣させららることになりました。

しかし劣化の仕方が、覚せい剤中毒者っぽくて痛々しい。相当、無理してたんだろうなあ。

お幸せだったのだろうか。この人たちは。

 

アーダーンNZ首相の後継者

You@You3_JP

新しいニュージーランドのヒプキンス首相

※2021年の発言

 

コロナ対策で活躍したことが評価されたそうだ。

彼の言ったことを覚えておこう。

「ワクチン未接種者を探し出し、追い詰めて接種させる」

暴君。最悪。

以上

 

イギリスもそうなのですが、NZも何回、首相が代わっても、世界経済フォーラムから派遣された派遣社員だからいうこともやることも同じなので、変わらない。豪州もNZと似たようなもんだと聞いてるし、カナダもにたようなもんだし、アメリカはデフォルトしそうだし。

世界経済フォーラムは覇権国家であるアメリカと奥の院のイギリス、そして西側先進国を破壊すれば、世界経済フォーラムが取って代わって地球を支配できると信じてるみたいだけど、オウム真理教の天下取り計画と同じで、実現するとは思えないんだよね。

 

まだ続くんかね。こういう広告

韓国のアイドルグループ(だと思う)

 

シスコシステムズ

企業やタレントの「イルミの仲間」というタグ付けなのかもしれませんが、販促には役に立たないと思うけどな。

 

ニセモノが天皇に即位?