「昔、統一教会」「今、ネトウヨ」⑤作られたベストセラー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

⑤ 作られたベストセラー、インフルエンサー

デビット・アトキンソンなどのネオリベに「観光立国」を提言させたのも、「世界遺産」をビジネスにするための下づくり

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【観光立国は発展途上国と衰退国の政策】

知能の低い反日イギリス人のD・アトキンソンは2015年にこんな駄本を出版した。落ちぶれたイギリスの不良外人の言うことを鵜吞みにした安倍・菅政権は大恥をかいた。所詮、経済学の基礎もわからず統計と四則計算しかできないアナリストの実力はこんなもの。

 

観光立国??発展途上国ならわかるけど・・・・何言ってるのこの人?と言われてましたが、カルト集金にかわる、利権団体の立ち上げの為の土壌づくりという、確固たる目的があったんですね。そうでしたか。なるほどね。

 

ネトウヨ系の扇動者を用意、権威づけにベストセラー作家に仕立て上げ映画化などで箔をつける

①門田隆将、②竹田恒泰、③百田直樹

旗振り役が執筆した本をベストセラーに仕上げてから、映画化、映像化して、箔をつける傾向がありますね。

ベストセラーと言うのは、実際に何冊売れたかではなく、何冊刷ったのか、がカウントされてるみたいですね。さらには、出版社側の自称も入ってるので、ベストセラーの本が実際にどのくらい売れたのかは、書店もマスコミも把握できないそうです。そして、ベストセラーのカウントを取る書店は決まってるので、ココで集中的に本を買えば、書店ベストセラーの出来上がり。

なもんで、実際にネトウヨ系、保守系の本は、いうほど売れてないと思ってるんですわ。

 

ネトウヨ系のインフルエンサーでSNS&ネット界で「風」づくり

正体不明の団体が、テスラ缶というコンクリートがつまった怪しげなアルミ缶を、法外な値段で販売してましたね。仕掛けがあって、スピ系のインフルエンサーたちが陰謀論系の情報を投稿しながら、「新時代の科学」の存在を信じ込ませ、テスラ缶が売れるための土台造り、風潮づくりをしてました。

※関連記事

#テスラ缶 #大和缶

 

ネトウヨも同じで、不発に終わった青林堂以外にも、仕掛けをいくつも作っています。

SNS、ネットでは、毎日のように、dappiのようなプロのインフルエンサーが、

① 靖国神社の英霊に関するネタ

A級戦犯として犠牲になった東条英機のような受難者の話は、歴史事実なのだけど、何かに利用しているとしたら、拡散に裏があるとしたら、ちょっと引きますね。冤罪を引き受けて殉死した人たちを、利用するなと言いたい。

② ウイグル問題

ウイグル問題に関しては、国際社会が連携して何とかするべきだと思うし、チャイナによる弾圧や人権蹂躙を放置はするべきではないとは思いますし、清水さんの本は管理人も購入しました。

しかし、今まで、内モンゴルやチベットには沈黙してきたのに、ウイグルには本気になる理由って、なに?っていうのがありますね。真面目にウイグルの方々を支援し活動をしてる人の気持ちを利用するのはやめてほしいですね。

③ 嫌韓ネタ

たしかに、半島には、おかしい所はあるんですけどね。けれど、韓国という文化的にも経済的にも日本圏内にある国に、わざわざ、双方に火をつけた回ってる人たちがいますが、なんで?わざわざ?と思っちゃうんですわ。韓国に技術指導で親類が行きますが、変な人もいるんでしょうけど、全般的にいい人が多いらしいですよ。鶴橋に住んでいる人もそうでしょう。

さかんにSNSで「韓国とかかわるべきではない」という福沢諭吉さんの言葉を拡散してますが、韓国が孤立した場合、利を得るのは北朝鮮。そこに気が付いているのか、わざとやってるのか、目的とゴールが「北による統一」なのか、工作員なのか、なんなのか・・・。

 

保守動画番組、未来ネットの正体は??

未来ネットのセンセイ達が、総裁選で高市を推しててびっくりしたけど、相関図を見るとよくわかるね。

こういう仕掛けになってたヨ!!

えげつないね~~。

 

「靖国劇場」でごまかし続ける自民党清和会

靖国を利用しつくしたのが、自民の清和会(安倍、小泉)。安倍ちゃんってさ、最近、神社巡りばかりしてるね。何か不安なことでもあるのかな??

① 清和会首相(小泉、安倍)が、靖国参拝する

② たかだか神社参拝に、中韓が炎上

③ ネットなどで保守が反発

④ 韓国大統領が反日するので、支持率が上がる

⑤ 中韓にモノが言える強い首脳ということで、悪事(統計捏造、脱税、売国行為、日本の資産を外資に売っぱらうなど)をごまかせてラッキー💛

同じバージョンに、北朝鮮のミサイル、と、竹島、があります。

ぶっちゃけた話、「安倍ちゃんの保守劇場」「ネトウヨ劇場」は、半島や中国とは最初から打ち合わせ済みのプロレス。マッチ&ポンプ式なんですね。街宣右翼のネット版が、青林堂関連の作家でありネトウヨです。

統一教会や創価学会などのカルト制度、奴隷制度では(信者が貧困化して)集金に限界がきてお金が集まらないので、ネトウヨ路線、愛国路線に変更したのでしょう。幸福のナンチャラという教団が、これに参加してますね。幸福党では国会議員一人だすこともできないので、青林堂を支配し、ネトウヨ議員を自民党に送り込んでいるのでしょう。

在特会のデモが「街宣右翼のショー」であり日本人を代表していないように、中国や韓国の反日デモも、ほとんどがヤラセが、アルバイトの可能性が高そうなんですよね。そこだけ大々的に報道するので、さも半島まるごとキチガイなのだと信じ込ませるのに成功してます。

加藤康子は、韓国で炎上しそうな案件を、わざわざ探し出してきては、申請、登録を繰り返してきました。確信犯でしょう。登録申請直後に韓国が炎上します。双方、示し合わせているとしか思えません。

・韓国で炎上すれば、韓国大統領の支持率が上がる。

・韓国で炎上すれば、カンコクにモノをいう強い首脳として安倍ちゃんのアリバイが守れる。

そして、文化遺産が登録されたら、その後はどうなるのでしょうか。

国から、加藤の団体に資金が流れるのでしょうか。寄付金、賛助金と言う名目で企業や地方から集められた資金はどう管理され、どこに流れていくのでしょうか。それは、マネロンではないのでしょうか?

こういう事象を鑑みるに、

ネトウヨとは、「ネット版街宣右翼」「成り済まし保守で反日朝鮮人の利権と集金装置作り」の一部に過ぎない

と考えるのがふつうだと思うけどなー。お金が相当ながれているはずヨ。

 

パナマ文書に加藤康子の名前が!!!

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

https://blog.goo.ne.jp/t3181happy727/e/a263b302a62773cb69675dab06dc7253

信じられない・・・・・・

 

ひゃーーーーーーー!!!

この人たち、きっと、パナマに(それ以外の場所にも)ごっついお金を隠してるヨ!!!!

マネロンだよ!「世界文化遺産」利権に、全員集合!!!

 

ニセモノが天皇に即位?