三浦瑠麗氏「小道具はいつもシャンパン」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自称セレブのツイッター

毎晩毎晩、お寿司か牛肉料理の写真のどちらかをアップロード

マンヤオベガス@Nishimuraumiush

最近は絶滅したみたいだけど、7年くらい前まではツイッターに自称セレブが居て、毎晩毎晩、お寿司か牛肉料理の写真のどちらかをアップロードしてたんですよね。

「お金持ちはお寿司とお肉を食べる」っていう小学生みたいな発想が凄くよかった。

以上

 

この方もそう。お金持ち、セレブはシャンパンを飲むと思ってるのだと思う。たしかに飲むのだろうけど、シャンパン以外に小道具を知らないってのがなあ。三浦瑠麗さん、かわいいよ。

 

何かにつけ、シャンパンを小道具に

三浦瑠麗「端的にいって、幸せすぎる」

以上

 

ああ、三浦さんは貧しい生まれで貧しいそだちのなんだな、と思ったよ。村八分の意味を知らない、大喪の礼の読み方を知らないとか、日本で育った人ではない。結局、資本主義の暮らしがわからないまま、結構な年齢で貧しい中国の地域から養子になった人ではあるまいか。

 

支離滅裂の理由

🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥@I_hate_camp

#三浦瑠麗「どんなに忙しくても、昼下がりにはちゃんと歩いてシャンパンを飲みにいくわたし、えらいわ」

シャンパンはまともな店ならグラス売りしない。度数は日本酒並みで炭酸のせいで酔いが早い酒だ。この御仁は昼間っから酔っ払っていたらしい。

そら、あんな支離滅裂な文章ばかり投げるわな。

以上

 

中国人的な「金持ち」主張が激しい件

三浦氏がご自身の飼い猫になりきり発信してる痛いアカウントがあるんですね。そこにも、「オラは金持ち」的な主張が盛り込まれてるらしい。

マロノブラニクの靴をわざと置く

pinkpink@pinkpin52251146

三浦瑠麗、㊗️TV追放

この度の夫氏騒動で瑠麗氏のTwitterを初めて覗きに行って見つけた愛猫用アカウントが死ぬ程に笑う。これ100%マロノブラニクの靴をわざと置いた感じが、三浦瑠麗のダサい人間性を見事に出していて、ある意味で秀逸。普通はもし、靴がここにあったらそっとのけて写真撮るよね。

以上

 

今はどうか知りませんが、中国が経済発展し始めたころ、ブルジョワ層が形成され始めましたが、こうした層がハイブランドの服やカバンを、値札をつけたまま使用してた人がいたそうです。それに通じるものがあるんですよね。

 

ニセモノが天皇に即位?