三浦瑠麗氏|次の人は山口真由さんか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

次の人は山口真由さんか?

三浦瑠麗氏の次の人として、山口真由さんの名前が挙がってますね。

東大法学部首席なんて半端ない知能と高学歴の女性なんですが、でも、これでもう終わってるんですけどね。

安倍氏暗殺後の発言・・・

 

評判は良くない

三浦瑠麗二代目

立川雲水@tatekawaunsui

「痛みを伴わずに守ってもらおうと思ってはいけない」って……痛みを伴っている時点で守ってもらえてねぇんじゃねぇですかね?

こいつかな?二代目三浦瑠麗を襲名するのは。

新三浦瑠麗か?三浦瑠麗2号か?

以上

 

猫リュック❎(布猫総合研究所代表)@nasitaro

あ、ルーリーがいなくなると一番得する人が出てきた。

以上

 

ogotch🍥@ogotch

三浦瑠璃の空いた席には山口真由が座りますよ。

以上

 

財務省OB、東大、キャラ

リフレ女子@antitaxhike

こういう一見尤もらしい主張が一番タチが悪い。増税による国力の低下は抑止力の低下に直結し有事を呼び込む。自衛隊に“守ってもらう“ような事態を防ぐという抑止の考え方が全く欠落している。さすが元財務官僚らしい主張だがこういう人を持て囃すメディアもどうかと思う。

以上

 

頭のねじが緩んだ御用コメンテータ―

立川雲水@tatekawaunsui

「防衛とかそういうものをフリーランチという感覚を持っちゃいけない」と宣う山口真由。こいつはフリーランチ(無料の昼飯)どころか、オールフリーの生活を掴もうとて必死なんだろうな。そういう生活を享受してる奴らを目の当たりにしてるんだろ?乞食コメンテーター確定。

以上

 

上高地の河童@kamikouti_kappa

国防婦人会復活かと思った。マスコミが重用する頭のねじが緩んだ御用コメンテータ―を叩くのもいい加減疲れたが、体制翼賛化したNHKを始めとする大手メディアの罪は重すぎる。生活困窮で疲弊した国民に寄り添う識者もメディアも今の日本にはもういないのか。

以上

 

Koh_Ta@KT_mackusano

財務省出身者の遺伝子は根強いんですねぇ。というか、財務省OGの代名詞は片山さつき議員から山口真由氏に変更の方針なんですかね?どちらもネトウヨおじさんに好かれていそうですが。昔、TBSの「ブロードキャスター」で小泉純一郎ヨイショ特集をやったとき、司会の福留功男が「今回は現場のプロデューサーやディレクターが大乗り気でねぇ」と苦笑していた。「親子三代政治家一家!」「祖父は刺青大臣と呼ばれた男!」こういうキャラ至上主義がテレビマンの好みとわかってゲンナリした

以上

 

くり@kuri_sation

三浦瑠麗みたいに「本人に好感度がないのにテレビにやたら出る人」が一度叩かれるハメになったら終わりよな。俺は次に山口真由がその目に遭うと思ってる。

以上

 

 

青っチャン@blue_ujisato

山口真由氏の言いそうなこと。山口真由氏と三浦瑠璃氏はともに予備校学究社の社外取締役。
両氏とも共通項でくくれると私はずっと以前からそう見ていた。

以上

 

三浦瑠麗が社内取締役、山口真由が社外取締役の学習塾

ヒカス@hikasu

TLでenaとかいう学習塾?のCMにタイモと山口真由が出てると知って、酒飲んでることもあって爆笑したんだが

検索したら、この2人、この会社の特別顧問(サイトではタイモも社外取締役ってなってるがw)と社外取締役なんだそうでw

すごい会社なw

以上

 

誰だ!「この二人を使うということは、この会社はCIA系なんだろう。どうせ教材にMKウルトラを応用したサブリミナル溶かし込まれるに違いない。子供が変になったらどうしよう」とか言ってる人は!

 

橋下の女性親衛隊「三浦瑠璃・金子恵美・山口真由」だったころ

WORLDPOLICE@Bnyk8a64QFMhzdw

橋下徹の番組で三浦瑠麗、山口真由、金子恵美、この三人を橋下徹女性親衛隊と紹介してた事があったから、この三人は維新とはズブズブなのでは。

以上

 

この人も日本語がおかしい人

何かの枠で無理やり東大に入学したわけではないとは思うのだけど、この方も、三浦さんとは違うタイプの日本語がおかしい人の一人なんですね。東大に合格し、論文を書いて卒業したはずなのに。不思議なんですよね。

 

文語というより口語文で書いてるのかな。それって東大、財務省の癖なの?

山口真由オフィシャル@mayuyamaguchi76

私はそれなりに人の悪口を好み、聖人君子とは真逆なのだけど、その人が絶好調のときにただ一人批判的な視点を投げかけることにこそ価値があり、窮地に陥った人をそういえばこれもあれもと叩くってのは、勇敢でもないし、情報の希少性も薄れてくし、批判者の品格ってものがもしあるなら高くないなと思う

以上

 

山口真由オフィシャル@mayuyamaguchi76

海外が長い知人は、空港のラウンジやプレミアムクラスでやたらとアルコール飲んでる日本の光景が嫌いという

何倍飲んでもタダだと思った途端になるべく多くという義務感を感じてしまうのはなぜだろう?私なんて一番単価高そうなの3杯は飲まなきゃってなるもんね。私は品がないの?生真面目なの?

以上

 

今時、海外から日本が、外人から日本人がどう見られているか、を持ち出してマウントしたり、攻撃するのがなあ、そこがもう終わってるんよ。

 

討論番組、ワイドショーにはおおかた脚本がある

三浦瑠麗氏も山口真由さんも、脚本をよみあげているだけですからね。背景にいる怖いカルトな男たちのパペットにすぎません。

山口さんにも、こういう担当の人がついてるんでしょう。

 

次の攻撃対象は、母性に決まったらしいよ

山口真由オフィシャル@mayuyamaguchi76

馬渕さんとの対談。欧米のフェミニズムって「父という権威との闘い」だって習ったけど、日本の私たちに必要なのは「母という慈愛からの卒業」なんじゃないかという話で盛り上がりました

以上

 

自立できる人格づくりの為、とかいいながら、かえって人格崩壊するような教育理念や育て方を推進したりして、理由をつけてお子さんを壊しに来るぞう、奪いに来るぞう。

※関連記事

「三浦瑠璃の法学版」山口真由氏

 

ニセモノが天皇に即位?