成田悠輔氏が「2023年ヤング・グローバル・リーダー」に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

成田悠輔氏が「ヤング・グローバル・リーダー」に

三浦瑠麗の後継者?

2023年ダボス会議「ヤング・グローバル・リーダー」成田悠輔

「高齢者集団自決」発言の成田悠輔氏が2023年ダボス会議「ヤング・グローバル・リーダー」に選出

 

世間の声(ツイッターより)

・キャンセル・パワーはここまで堕ちてしまったのか……

・国際社会ではもうアウトな人認定されてるので日本で仕事を増やすらしい。ナチス思想の人がいると聞いた。国際社会では2度とメディアに出られない危険人物らしい。

・成田悠輔が出てる👀❗️まだ、アメリカに帰らない!イェール大学の助教授なんでしょ!いつまで日本に居座るんだ?🤔チャンネルかえます。

・しかし、三浦瑠麗の後釜は山口真由だと思ってたが、まさかの岩田明子、成田悠輔が冠番組とかもう地上波なんてなくなっちゃえばいいのに

以上

 

べつに驚かないわ。むしろふさわしいと思う。ケケ中レベルが評議員をやってる時点でダボスなんてこんなレベルよ。

過去のヤンググローバルリーダーには、「不自由な表現展」の津田大介もそうだし、北海道の鈴木知事、橋下徹、楽天三木谷、孫正義、小池百合子、高市早苗、野田聖子、小泉進次郎、川田龍平、丸川珠代の夫、ろくでもない奴が多い。

変わったところでは、林芳正、小渕優子。なんでこの人たちの名前があるのかは、わかりませんが、仲間になるためには「一撃で社会死に至る何か」を差し出してるはずなので、名門の林芳正さんや世襲の小渕優子さんも要注意。

本来なら、「パンツ丸見え」三浦瑠麗が選ばれるところを、成田が三浦の跡を取ったのではあるまいか?

 

「日本の女性が政界で出世する条件」って何だろう??

三浦瑠麗、山口真由、金子恵実は、「橋下徹の女性親衛隊」として橋下氏の番組で紹介されたことがある

 

Shoji Kaoru 💙💛@Shoji_Kaoru

3月15日

明日発売文春砲、検察捜査が迫る #三浦瑠麗 関連記事掲載。#馬場伸幸 直々に「うちの党のブレーン」と持ち上げ、#日本維新の会 が掲げる「日本大改革プラン」には三浦の意見が反映💦

一方で三浦も橋下をホテルに誘うエピソードも😅

電子版では既に購読可能。是非一読を🍀

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5466

 

拡大と文字起こし

得意技は権力者を狙った腕組み

収録の際、橋下氏に『めちゃくちゃ愛があるでしょ』といいより、『私の宿泊先のホテルに来れる?バーは?』と誘ったことも。あえなく断られるとスタッフを部屋に招き、胸元がはだけた妖艶な姿で延々と赤ワインと飲んでいた」前出・民法関係者

 

「ホテルの自室にに誘い」「スタッフを部屋に招き、胸元がはだけた妖艶な姿で延々と赤ワインと飲んでいた」

とてもじゃないけど、知性と知能で激しい競争を勝ち抜き、東大という最高学府に入り論文を書き認められた人とは思えないですね。日本語もおかしいし、昭和天皇の大喪の礼のころには日本にいなかったみたいだし、不思議な人だよね。本当に東大に入ったの?と疑問視する人は多い。

★印はダボスのヤンググローバルリーダー。

こういうのを見ると、日本政界で女性が出世する方法としては、

① 頂点の男性と超接近し、積極的に乳やパンツを見せる、

② 積極的に夜伽を行う、

③ お血筋

④ 能力の高さを評価される

があるのかな。

世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーに選ばれる人の条件というのは、①②③④、さあ、どれだろう。

管理人は、2023年ヤンググローバルリーダーは、成田某ではなく、三浦瑠麗が予定されてたと思ってるんだ。

 

2007年ダボス会議「ヤング・グローバル・リーダー」西本智実氏

コロナ直後の投稿「共に乗り越え、新しい世界を作りましょう!」

①頂点の男性と超接近し、積極的に乳やパンツを見せる、

②積極的に夜伽を行う、

③お血筋

④能力の高さを評価される

この西本さんは、③ではないのかな。④は・・・・どうかな・・・この方の指揮するオーケストラの演奏を聞いたけど・・・・・・・・うーん。でも、イギリス人と北朝鮮のハーフという感じの美貌と骨格(特に肩のライン)ですね。美人で品もあるし育ちもよさそう。

・西本氏のアカウント名イルミナートはイルミナティ?

・西本氏のおっしゃる「新しい世界」とは新世界秩序?

伺いたいのですが、コロナ後にやってくると信じていた、新しい世界。実現しそうなんですかね?

愚民にご教示いただきたいなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?