立民「内閣不信任案16日提出」→キッシー「衆院解散しない」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

立民、内閣不信任案16日提出へ

解散だろうと普通は思うじゃないですか

泉代表「内閣不信任案、出そうかと思ってる(キリっ)」

キッシー「内閣不信任出されたら、解散する(キリっ)」

泉代表って、ブルーリボンバッジ付けてるのね。野田ブー元首相と同じで、中身は自民党清和会で統一教会なのかもしれない。というか、その可能性は高いと思う。ミッションは立憲民主党の破壊の可能性が高い。

共同通信公式@kyodo_official

立民、内閣不信任案16日提出へ - 首相の衆院解散判断が焦点

以上

 

衆院解散などには、天皇の御璽が必要なので、ナルちゃんがインドネシアに行く前に衆院解散するだろうと噂されてましたが、そうなりそう。

共同通信なので間違いない、と言いたいのですが、皇太子妃決定の報道や、眞子様の件があるので、報道が先に事実を作ってしまったのかもしれない。本当は、立憲の泉代表は、不信任案出すつもりはなかったのかもしれない。共同通信の報で、背中を押される形になったのかもしれない。他の報道も追従してます。明日16日、衆院解散することになりそう。

パンを配らないキッシー、さあ、サーカスを見せてくれ。

 

 

前回2021年はフライングした万歳

※https://www.youtube.com/watch?v=emz3Mt0Rv_M

2021年10月14日

 

大島衆院議長「ただいま、内閣総理大臣から、詔書が発せられたので、それをお伝えします」

 

大島衆院議長「日本国憲法第7条により、衆議院を解散します。」

 

本来ならこの後、「・・・◯◯御璽、御名、令和3年10月14日、内閣総理大臣岸田文雄」の後、バンザーイのハズ・・・でもその前に、

「バンザーイ」

 

「バンザーイ」連鎖してみんなで「バンザーイ」

 

キッシー「・・・・・・・・・」

フライングしたと思う。

今度は、作法どおりできるかな??

 

キッシー、加藤の乱の仇を取りなよ。小渕さんの仇を取りなよ

今度の選挙で、清和会の統一教会議員が全滅したら、統一教会解散をやるんだよね?

無駄に多すぎる清和会から大量に落選者が出るらしい。そのほうがいいよ。そうしたら、宏池会キッシーも独自の政策ができるだろうし。キッシー、加藤の乱の仇を取りなよ。小渕さんの仇を取りなよ。

今度の選挙では、福岡の麻生太郎坊ちゃんも危ないらしい。年齢の関係で比例には載せられないから自力で受からなくてはならないけど、公明党との仲が悪いので再選は微妙だそうな。大分の銀座のママも落選するだろうといわれてる。

内閣不信任案=解散の一報と同時に、九州大分でヒョウ交じりのゲリラ豪雨があったらしい。みそぎの雨かもしれんね。

 

という記事を書いたら・・・・・

【速報 JUST IN 】岸田首相 “今国会の会期内では衆議院を解散しない”

 

なんじゃそりゃ。さんざん、内閣不信任案をだしたら解散するって言ってたやん。キッシー。

新党作ってもらうしかないね。

 

関係ないはなし

鹿児島から神戸へ婿入り コアラの引っ越し

名古屋市東山動植物園@higashiyamapark

#コアラ の #いぶき が、本日 #神戸市立王子動物園 へ出発し、無事到着したとのご連絡を受けて安堵しているところです。今まで、いぶきを可愛がっていただきありがとうございました。王子へ行っても元気でね。

動画はコチラ https://youtu.be/MNCO-HSx7Ps

#東山動植物園 #絶滅危惧種 #動物園 #名古屋

以上

 

かわいいのう

 

ニセモノが天皇に即位?