来月23日は眞子様の30歳のお誕生日、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

来月23日は眞子様の30歳のお誕生日、

本日もお越しいただきありがとうございます。

朝鮮系の雅子やコムロが絡む皇室の何かには、北朝鮮がミサイルを打つことが多いんですね。朝鮮系コムロと偽マコの婚約内定会見とか。「実行しろ」という催促なのか、祝砲なのかは知りませんが。

本日は21日、明日は22日、あさってが23日で、1カ月後の来月23日に、30歳のお誕生日をお迎えになります。

昨年の7月に、亡命されたかな?という相が、眞子さまのホロスコープに出ていました。そして、宮内庁は、2021年の予算に、眞子様の結婚に関する費用を計上しませんでした。

小室とのイカサマ婚約が破棄されない場合は、タイか英国に戸籍を用意してもらい、亡命されるだろうと書かせていただいてますが、その場合の期限は、30歳のお誕生日の可能性もあるな、と思ってます。

宮内庁から、眞子様の結婚にかんして、宮内庁長官による発表はありません。ガン無視が続いています。

マスコミ報道の、飛ばし記事ばかりが毎日量産されています。どこの出版社が発してるのか、このクーデターまがいの結婚詐欺に加担しているのか、覚えておきましょうね。

カルトが仕組んだ、この世紀の詐欺が、何処に着地するのか、見守りたいと思います。

 

ニセモノが天皇に即位?