広島G7首脳サミット⑬ 新しい戦いに対する団結式だった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

韓国 韓国大統領の支持率少し上昇

韓国大統領支持率34.5%、1.9ポイント上昇…「訪米不安解消」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c436c88b2bdb90632e3be29e87a014c91bd517e5

 

あんまり支持率は高くないらしい。でもこの人、超エリートで超高学歴の人だから、報道がだしてくる数字の正体を知ってるはず。報道がだしてくる支持率は、信用してないと思うよ。

 

アメリカさま 建国以来の危機

G7 場見のテープ

山翠💉💉💉💉💉+💉@kx3g

場見のテープ、厳島神社では名前入りで貼ってありましたね。

以上

 

しかし、バイデンさんには関係がない。

 

キッシーも大変やね。会うたびにバイデンが違うバイデンだったり、ボケてるバイデンと会う場合は、話を合わせたり介護役をしなければならない。

アメリカさまは、債務上限を上げなければデフォルトしてしまう。クレジットカードに例えると、借入額を引き上げないとカード破産になってしまう。

共和党が債務上限の拡大に反対しており、債務上限の拡大を呑む条件として支出の削減を要求してる。つまり、それは福祉を削るということ。民主党はそれを呑むことはできない。

6月1日の期限に向けて、G7前から折衝が続いてるのだけど・・・・

 

デフォルトさせたい共和党

マスク@4z9HR1q0CNG0qgN

これがどういう意味かわかりますか?

赤字国債は出したく無い。共和党はむしろデフォルトしたい。MMT論者は甘くみない方がいいと思う。マッカーシー氏は電話協議後、「私の立場は変わらない。子供や孫を犠牲にして、持ってもいない金を使い続けるわけにはいかない」

もし、共和党の支持者がデフォルトをしたら支持しなくなるなら、デフォルトはさけられるかも知れない。しかし、多くのトランプ支持者はアメリカ会社破産の陰謀説を支持している。DS(国際金融資本家)ドルの崩壊を共和党支持者は喜んでさえいる。これは過去にはなかったので、過去とは違う事情

以上

 

生きているうちにアメリカの亡国の危機に遭遇するなんて、昭和の頃には想像もつかなかった。

 

イタリア

反ワクチソ、非グレートリセットのイタリア首相の国で洪水

ヴィズマーラ恵子🇮🇹@vismoglie

何の前触れもなくトルドー首相がLGBTの権利を尊重していないとしてメローニ首相を非難し始め、「この問題に関してイタリア政府がとっている立場のいくつかを懸念しているが、それについてあなたと話すのが待ちきれない」と言った。イライラ顔のメローニ首相「聞いてないよ?」

は?何言ってるのこのひと。意味わかんない、って感じの顔。

 

トルコ大統領が、世界経済フォーラムで啖呵を切って途中で帰国した後、トルコで大地震。

イタリアとトルコの場合、偶然なんかな、気候兵器では?と書くと、陰謀論と言われるんだろうな。オーガニックでいくと宣言した後、デフォルトした国もあった。非世界経済フォーラムの首相の国々は、困難が続く可能性がありそう。

頑張れイタリア。欧州文化の家元の矜持を見せてほしい。

 

広島G7首脳サミットの意味

チャイナさんとロシアどん

外務省がG7の声明をまとめたのですが、

※外務省 G7

ぶっちゃけた話、「ウクライナ応援するで、ロシア、チャイナは、あかんやつや」的な内容で、予想通りといえば予想どおり。

・中国 G7首脳宣言は「中国を中傷し攻撃するもの」と強く反発

・プーチン大統領「極めて強力な反ロシアプロパガンダ」欧米非難、

・ロシア紙「G7は世界の総意ではない」

おっしゃる通りなんですけどね・・・・・

マクロン大統領「広島G7を一言で言えば、団結です。 平和、団結、そして地球のために」

今回のG7、平和都市広島で開催したものの、結局、先進国の団結式みたいなG7で、世界平和に関してはなんも進展がなかったんですよね。

 

ニセモノが天皇に即位?