ジャニーズ問題㉚ ジャニーズ乗っ取りは、CIAの資金確保のため

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「慰安婦詐欺の破綻、統一教会の解散」によりCIAが運営危機に

右も左も識者も著名人も、一斉に同じことを言い出すのって怖いですね。

スメナリオさんのアメブロがつぶされてしまって、めっちゃショック。X(Twitter)もどうなるかわからんから、保存しとこ。

 

「CIAが作った統一教会」の解散によりCIAのATMがぶっ壊れる

実際、解散命令が出るか出ないかはわかりませんが、集金装置の教団としては終了してるでしょう。

新しい信者が入ってこない。脱会者も多く出ている。なにより政治家との癒着が問題化されてる今、政治家を頼れない。CIAは、新しい集金装置が必要になったのです。

 

何が何でもジャニーズ解体したいらしい

とにかく必死な理由の一つは、CIAのATMである統一教会が機能しなくなったから。政府は統一教会の解散請求を申請しました。解散命令がでても宗教活動はできるんだけど宗教法人の特権がなくなります。

統一教会の献金は、

① 日本→韓国→アメリカ(ペンタゴン)

② 日本→韓国→北朝鮮

のルートで流れてることは暴露されてる。評判が悪すぎて新会員は入ってこないし、裁判も敗訴が続き賠償請求も半端ない。いったん解散命令が出てしまうと、脱税捜査を理由にガサ入りれが入るのは必至。

①マルサによるがさ入れ→②警察による捜査→③機動隊出動、

オウム真理教コースで1年~2年くらいで教団は壊滅。

これが回避できるウルトラCが、台湾有事、朝鮮有事、戦争です。戦争になれば戒厳令が敷けます。選挙は凍結されるので、統一教会系の議員は落選することなく議員の席を維持できるし、有事を理由に言論統制が可能です。さかんに、台湾有事や反中を煽ってるのが、自民党清和会支持のネトウヨです。

アメリカの軍事産業としては、ウクライナの次に東アジアで戦争をさせるつもりなので、親中派というより、戦争回避のために調整してきた林外相と浜田防衛相を更迭するよう、岸田首相に圧力をかけたと思われます。

 

ジャニーズ弾圧はCIAの筋

今、ジャニーズに対する圧力をかけている筋をたどると、CIAのエージェントの笹川良一が作った日本財団に行きつくらしい。

日本財団のロゴは、降参、を意味してると思う。永遠に敗戦国でいつづけ、占領をされ続けろという、アメリカの熱い思いが込められてると思う。

 

日本財団の創立者の笹川は、岸信介と同じく巣鴨に収監されていた戦犯だったんだけど、エージェントになることを引き換えに処刑を免れた。

笹川の財団に寄付して受勲したのが飯島女史。

飯島女史の引っ張ってくる仕事はたいていCIAの筋だったりするのね。生前のメリーさんが飯島女史を首にしたのは、ほかのジャニタレの五輪の仕事を飯島女史が奪ったことがきっかけらしい。

東京五輪は笹川の日本財団、清和会(CIAと統一教会が作った派閥で、今の学歴エリート集団の宏池会とは全く異質の派閥。東京五輪は清和会の森デブの利権だった。

清和会の安部晋三は岸信介の孫で、岸の保釈のために覚せい剤でつくった巨額の保釈金を積んだのは親友の文鮮明、統一教会の教祖で勝共連合の設立者。

左:統一教会教祖・文鮮明、右:岸信介(安倍晋三の祖父)

政府の政策にタレントをマッチングすることができたのは、飯島女史のCIA人脈だと思うよ。スポンサーのCIAは、飯島女史に山ほど業績を積ませたあと、飯島女史を社長にするコースを敷いていたのだろうけど、一人娘のジュリーさんがいた。

ジャニーズ社長の座の後継者争いは、我が国の、愛子内親王vs悠仁親王によく似ていて、お血筋による相続の正当性より、実績と人望で差をつけてひっくり返したかったのかもしれない。ジュリーさんやメリーさんの誹謗中傷は、SMAPのファンを通じて拡散されたらしい。

しかし、お寺さんのお嬢さんで付き物系の霊能者的何かの直感がはたらいたのかしらんけど、メリーさんが飯島女史を追い出した。そして常識人でお嬢様育ちのジュリーさんが社長になった。でも跡を継いだジュリーさんは、ごく普通に経営していてその筋の繋がりを引き継いでいないのだと思うのね。

 

文春とは

文春は日本のために政治をする政治家(田中角栄など)をことごとく潰してきたCIA・米大使館の広報なのね。文春から始まりBBC(MI6英国)、国連にまでもっていって、国際的な評価(実際は違うけど)まで持ち上げて、外圧があるように偽装しながら日本の世論で潰していく兵法を取ってるけど、反グレの総会屋もどきにこのラインは敷けない。

ジャニーズ城を落城させた後の分配は最初から決まっていて、

① タレントは飯島女史、タッキーの事務所へ移行

② ジャニーズの版権をつかって、ひと稼ぎ。

③ ジャニーズファンとマーケットはKPOPが引き継ぐ

④ 資産の不動産を差し押さえて地上げ

⑤ ジュリーさんの個人の資産は被害者救済に使う

⑥ 韓国の事務所や海外の芸能事務所と合弁。合併した海外の事務所の負債はジャニーズの利益で相殺。ジャニタレとの抱き合わせで稼ぐ。

すでに、飯島女史の事務所では実施されてる。

 

売り上げをがっつり吸い上げて、統一教会に替わるATMに、というのが当初の目的だったはず。黒幕の英米の性格からして十数年かけて仕込んでると思う。

ファンには悪いけど、芸能ビジネスは一種の宗教みたいなもの。莫大なお金が入る。ジャニーズの次はAKBらしい。すでに救済団体を作ってるそうな。

あの人らは、ジャニーズをはじめ日本の芸能ビジネスを、 統一教会の代わりに使いたいのだと思うよ。とういか、使うと決めたのだと思う。

倒産した会社から補償なんて取れない。会見にでてきた人たちの取り分はない。最初から使い捨ての駒だから。でも失敗しそうやね。ミッションに失敗したら、「まやまやぽん」されて、心臓を差し出すんかね。大変やね。

 

まとめると、

CIAのATMだった宗教ビジネスが破綻するので、代わりに日本の芸能ビジネスを使おうとしてるんとちがうかな。清和会政権が続いてたら、政策を看板にしていろんなところからお金を巻き上げられるのだけど、今の政権は宏池会のキッシーだから思うようにはならない。

これから、アメリカは内乱に入るし、CIAの活動資金は枯渇する。なので、なりふり構わず必死でジャニーズ攻めをしてるのだと思うヨ。これに、

① 日本という草刈り場で、ちっとも売れないBTSなどのKPOP

(英米は工作員に半島人を使うことが多い)

② 豊かな安定した老後が欲しくて、被害者ビジネスに参加した「被害者の会」のおっさんたち。

③ 独立したタッキーと、その反社系の友達(ガーシー、ごぼうの会)

が噛んでいる。

 

これは戦争やで

ジュリーさんが持ちこたえたら、向こうは自滅するとおもうよ。企業の広告の仕事は回復しない可能性が高い。事務所の資産や貯蓄は相当あると思うから、数年は籠城する覚悟で構えててほしいとおもってるんだ。せめて、売り上げがでる四半期は待ってほしい。

「事務所が努力して改めれば」「誤解が解ければ」、解決するもんだではなくて、最初から改善目的ではなく、侵略目的の戦争だから、今後も誹謗中傷や攻撃は続くと思う。

 

ジャニーズという業界

会員数は東京都の人口とそうかわらない。年会費だけでこの金額。どっかの小さな国の予算並み。そりゃ欲しいでしょうね。

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?