岸信千世さまが補選出馬を表明

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸信千世さまが補選選挙の出馬を表明

麻生太郎坊ちゃんを超える逸材かもしれない

麻生太郎坊ちゃん

麻生太郎・初出馬の街頭演説

「平民のみなさーん」

「下々のみなさーん」

→落選。

その後、

「吉田茂の孫でございます」

麻生家が、麻生太郎のために麻生学校(生徒数は麻生太郎を含めて4人)なる小学校を作らざるを得なかったところを見ると、学習障碍児だったことが疑われる麻生太郎坊ちゃん。家柄と金があれば入れる学習院でエスカレーターで学歴を整え、アメリカに留学するも途中で英国遊学へ変更。つまり、単位が取れなかったからだと思われ。

その後、議員になるも、「漫画しか読まない阿呆太郎」といわれつづけ、「漢字が読めない阿呆太郎」と笑われながらも、首相になり、最高のエリートが集まる財務省で財務大臣を10年近く務めたのは、我が国の憲政史の笑えないギャグ。

岸信千世さまはそれを超えるかもしれない。

 

信千世さまの御父上・岸信夫元防衛相が引退を表明

岸信夫議員 ガチの「当たり」のワクチソを打ったらしい

ワクチソスケジュール

2021/04~05 1回目・2回目接種

2022/2 3回目(自衛隊の大規模接種会場)

2022/07 発熱のため公務取りやめ

2023/01 体調不良のため辞職を発表

あっという間に、杖→両手で杖→電動車いす→辞職、になりました。

「当たり」を引いたらしい。

 

岸信夫「息子(信千世)に譲る」→炎上

2022年12月

岸信夫前防衛大臣が引退宣言も「息子に譲りたい」発言に「選挙区はあんたの領地じゃない」「なぜ当たり前に世襲」の猛批判

しかし、自民党は、補選に信千世さまを公認したそうな。

 

岸信千世さまが出馬を表明

衆院山口2区補選に岸信千世氏出馬表明

「曽祖父・祖父・伯父・父の意志 受け継がれている」

その曾祖父も叔父も父も、CIAエージェントとして、統一教会と一緒になって日本を食いつぶした人たちなんですが、それを続けると??アベノミクスで豊かだった日本を潰したことはどう思ってるの?

 

公家化に失敗した豊臣家の秀頼さま。信千世さまの豊臣秀頼オーラが半端ない。

 

HPには、政策より家系図をアピール。こんな世襲見たことない。

 

お血筋に正当性があるといいたいのだと思う。

 

トップに、父親のバナーを堂々と使う。こんな世襲見たことない。

 

秀頼さまのオーラが半端ない信千世さまは、山口県の恒久藩主になれるのだろうか。

 

いまだ封建制度にある山口県

封建社会であり、かつカルト県でもある

全員世襲議員でかつ、カルト。

・第一区:高村正大(統一教会顧問弁護士の高村正彦の息子)

・第二区:岸信夫(統一教会)

・第三区:林芳正(世界経済フォーラム)

・第四区:安倍晋三(統一教会)

 

山口の選挙とは

 

 

山口県の新藩主様の信千世さまのお国入りには、山口県民総出でおで迎えするべき。

っていうか、山口県民のかたがたは、こういのをまだ続けるの?

 

ニセモノが天皇に即位?