2023GW 茂木幹事長訪米

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

茂木幹事長訪米

一本化できなくなった大統領内定者

大統領候補とされている大物政治家が次々に来日

米大統領選の有力候補 デサンティス氏が岸田首相と会談 | NHK | アメリカ大統領選

 

この人だと思う。

日本の首相や財界人に会うためではなく、ワクチソや土壌汚染やケムなんちゃらなどの日本破壊攻撃の総指揮をとっている人が結構な大物で、今日本に滞在しているのかな、と思ってるんだ。で、そいつに会いに来て何かの認可や認証をえるためかなと思ったりする。

しかし、有力候補にはドナルド・トランプがいるわけです。人気は衰えていません。

昔は、選挙の前に「だれか」が「どこか」で、「次の大統領」を決めていたのですが、それができなくなってきた。

2020年のソロス「トランプは年内かそこらに消えるやろ」

落選しましたが、まだトランプは生きてます。

千葉5区や2020年大統領選でわかったように、すでに「当選者は、選挙前から決まってる」わけで、その仕掛けは完成してるわけですが、アメリカでは、大衆が選ぶ大統領と、あの方々が選ぶ大統領と、2重になっていて一本化出来てませんね、

 

日本からは茂木幹事長が訪米

東大、ナベツネ、マッキンゼー、日本新党、自民、 それはそれはきれいなCIA工作員の履歴の茂木幹事長。安倍ちゃんが2回目首相を辞任する前、当時の官房長官だったスガーが訪米した。スガーは何者かに会い認可を受けに行ったのだと思う。今回もそれかな?

「あの人たち」は、使えなくなった統一教会系議員と清和会の代わりに、CIA茂木首相、イルミナティの麻生に温存されてる菅野志桜里都知事、統一教会の加藤勝信官房長官、で行こうと決めたのかな、とおもったりする。

 

CIAの笹川の別荘に集まった元首相、今の首相の中に加藤がいるんですね。加藤はCIAから「将来の首相」の内定を得た人だと思う。

しかし日本国民は全力でお断りしたいと思う。

日本でも「次の人」の候補を一本化できなくなりましたね。すべての人事が①「CIAなどの外圧組」vs②「生え抜きの自民・霞が関」に割れるように見えます。首相も派閥の会長も、①②それぞれ別の人を押しているので、せめぎあいが続いてる感じ。

 

一本化できなくなった「次の人」

今、日本は内戦状態が続いてますが、竹下派=現茂木派には、2人の派閥の長がいますね。

一人は、勝手に派閥の会長を宣言して、反対者がいないことを理由に実質支配してる茂木幹事長。

もう一人は、小渕首相の次女の優子ちゃん。竹下派のドンだった青木氏は、何が何でも優子ちゃんに派閥を渡したいらしい。小渕氏の怪死の真相を知ってるのでしょう。

で、拍付けに、小渕優子ちゃんを韓国大統領とスガーの会談の席に同席。これはキッシーが頼み込んだらしい。

 

首相、小渕優子氏の同席要請 韓国の尹大統領と菅氏会談に

岸田文雄首相が、韓国の尹錫悦大統領と菅義偉前首相が3月に東京都内で会談した際、自民党の小渕優子組織運動本部長の同席を求めていた。複数の日韓関係筋が29日、明らかにした。

小渕氏の父、恵三元首相は金大中元大統領と1998年に「日韓共同宣言」を発表した。首相には、今年10月の宣言25周年の節目を捉え、尹氏と合意した関係正常化を進展させる狙いがありそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0102e515791ac78a4ceef07d91437c36d79195d8

 

茂木幹事長 チャートを見る限りでは、芳しい成果がなさそう。

茂木幹事長の訪米中のチャート

茂木幹事長の訪米、何が目的か知らんけど、不発に終わるんと違うかな

①は同世代の人が共通してこの相を作ってる。グローバルな結社や諜報などの圧力による改革革命、影響は受けるけどこの人だけがもつ相ではない。

②はマスコミからのリークやバッシングがあるかも。

面接だけで終わるのかな、という感じ。

 

来年の総裁選のころの茂木幹事長

ドンピシャじゃないけど、たすき掛けに近いものを作るんですね。チャンスはあるんだろうけど、木星や冥王星や土星が噛んでないのがちょっとね。過酷な戦いになそうですが、総裁、首相になれるかどうかは、対抗馬によると思う。

あるいは、総裁になれるが首相になれないというパターンもあり。選挙には勝てるだろうけど、天下を取るという相ではなさそうなのね。

とにかく、茂木幹事長を首相にしてはいけません。

CIAの直属なんて、絶対ダメ。

 

ニセモノが天皇に即位?