三浦瑠麗氏の夫逮捕

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦瑠麗氏の夫逮捕

「キタ━(゚∀゚)━!」

三浦清志容疑者を業務上横領の疑いで逮捕

東京地検特捜部は7日、会社役員の三浦清志容疑者を業務上横領の疑いで逮捕しました。

三浦容疑者は、国際政治学者の三浦瑠麗さんの夫で、ことし1月、三浦容疑者の会社などが特捜部の家宅捜索を受けた際、瑠麗さんはホームページ上で「私としてはまったく夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないことですが、捜査に全面的に協力する所存です」などとコメントしていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9bb18b2fc51785a022aa09590ba36d5ba0aad87

以上

 

地方選挙が近いからね。キッシーもえぐいなあ。三浦夫逮捕、マスク解禁・・・・給付金なしで地方選に勝とうっていうんだから。どんどんやってよ。まってるよ。

三浦ルーリーの夫さん、警察に保護してもらってよかったネ。このまま娑婆にいると、豊田商事の容疑者みたいに、公開処刑となったかもしれないゾ。

あとは、三浦夫人が「夫のことは知りません」「ワタシも被害者です」「娘が不憫で・・・娘が・・・」と泣いて見せ、同情を誘って逃げ切れるかどうかですね。無理だと思うゾ。

 

フジテレビのモラル

フジテレビの番組審議会の委員にまだルーリーの名前があるヨ

 

朝生も終わりだね

田原総一朗「数日前に三浦さんに電話した。夫がなんかやったんでマスコミでコンテンパンにやられてる。ボクは気にすんな、といった。あなたが売れすぎてるから、やっかんでるだけだ」

 

そして、「安部真理教のアーチャリー」こと高市早苗氏の議員辞職までカウントダウン。

 

ニセモノが天皇に即位?