大川隆法氏が死去

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

大川隆法氏が死去

死因不明??

新興宗教団体「幸福の科学」の創始者で総裁の大川隆法氏が死去66歳

新興宗教団体「幸福の科学」の創始者で総裁の大川隆法氏が死去したことが分かった。66歳だった。

関係者によると、大川隆法氏は、おととい、東京・港区の自宅で倒れ、病院に搬送されたものの、きょう午前、死亡が確認されたという。死因は分かっていない。

取材に対して、教団側は、「大川総裁の現在の状況についてはコメントを差し控える」としている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0413dca64869c661d3e889ab1a61d076fe8926d1

 

「死因は分かっていない」

なんで?

「取材に対して、教団側は、大川総裁の現在の状況についてはコメントを差し控える、としている」

なんで?

不審死っぽい印象を与えてしまう。

 

不思議だね

慈愛の塊@jiainokatamari

よりによって麻原彰晃の誕生日が大川隆法の命日になるとは。

(上祐史浩の母親の誕生日でもある)

以上

 

wikの仕事がはやい。速報が出たと思ったらもう死亡したことが記載されている。

神田沙也加さんや、羽田勤の息子さん(死亡日当日にwikiに刺殺されたという記載があったが削除された)をほうふつさせますね。

※クリックすると画像に飛びます

 

創価学会になりそこなった幸福の科学

左:幸福の科学・大川隆法、右:創価学会・池田大作

大学を作ろうとしたり、党を作って選挙にでたり、創価学会になりたがってたのは全力で伝わってきましたが、馬力が足りませんでしたね。

幸福実現党では選挙に勝てないので、保守になりすた要員を自民党に潜り込ませていました。どの議員とは言いませんが・・・・

 

ネトウヨと幸福の科学

ネトウヨの派の一つが幸福の科学でした。統一教会系の安倍派・清和会とも連携していたようです。

世界遺産利権を食おうと思ってたんでしょうが、うまくいきませんでしたね。

 

「なでしこアクション」は幸福の科学

幸福の科学と「なでしこアクションの山本優美子」

山本優美子。関連サイトは幸福の科学、幸福実現党など

※WEB魚拓 https://archive.is/9I53k

 

杉田水脈と山本優美子の競演

 

幸福の科学筋

5CHより

911可愛い奥様2018/05/30(水) 18:08:53.89ID:MtGiHeL60>>912
>>910

はすみはやってない。

今回いきなり余命を切ったわけじゃなくて

1年前のツィでも「余命たちとは出版社が同じというだけで一切かかわりがない」というツィを残してる

はすみは幸福の科学筋で、余命の在特会とは、トップからの指令筋が違うのよ。

やってることは同じ差別や誹謗中傷なんだけど、運動組織の本体が違うから、オレオレ詐欺みたいに末端に横の繋がりはないの。

むしろ、騒ぎ起こした余命=在特会ルートとは、無関係だと世間やネトウヨ仲間に周知させないと

ドロ舟にまとわりつかれたら自分たちまで被害こうむるから、ここは辛辣にハネつけてアピールしたい場面。

だから余命と連合した小坪も、余命と共にぶったぎってる。

以上

 

イタコ芸と言われつづけましたが・・・・

霊能力のない教祖でした。

これ、アメリカ発祥のシータヒーリングのヒーリングを使ってると指摘する人は多い。突然、「霊言がどうの」とかのイタコ本を書きだした時期と、シータヒーリングが上陸した時期がほぼ重なるのね。シータヒーリングとは、簡単な瞑想法で脳波をシータ波にするヒーリングで、脳波をシータ波にすると守護霊との交霊、霊界にいる霊との交霊など、だれでもできてしまう。真偽は不明ですが、知人によると、今のシータヒーリング協会の幹部に、幸福の科学のらしい人がいるとか言ってたヨ。

 

田原総一朗と大川隆法

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

②サンデープロジェクト(1989年4月2日開始)悪評高い田原総一朗の政局番組。昭和までは権力批判と電通批判を繰り広げていた田原が「食い詰めて」電通の下僕となりCIAー電通の指示で「小泉ー竹中構造改革」と「郵政米営化」支持の世論操作を露骨に行った。大川隆法も出演していたのには驚き。

以上

 

「死因は分かっていない」

「取材に対して、教団側は、大川総裁の現在の状況についてはコメントを差し控える、としている」

なんでだろう???

 

ニセモノが天皇に即位?