2023年 寒中お見舞い申し上げます

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

寒中お見舞い申し上げます

日本列島が寒波の波に洗われましたが、みなまさは、いかがお過ごしでしょうか。

宮崎県以外は全国積雪だそうな。宮崎県って皇室の発祥の地じゃないですか。皇室関連で何かあるんでしょうかね。改元だったら大歓迎なんですけどね。

地球の軸がどうにかなったのか知りませんが、地中海やウクライナは暖冬、一方ではスペインの温暖な地域で気温が-30度を切ったらしい。

かつての、北極南極の両極に接近すると寒くなり、赤道に接近するにしたがって暖かくなるという、おおざっぱな気候と違うありさまになってきた感があります。

もともと気候は変動するんですが、

グリーンランドの気候変動図

地球の軸が傾いたのか、あるいは、InDeepさまの過去記事にあるように、西極と東極が誕生したせいなのかはわかりませんが、50年前とは違う地球になりつつあるのは実感できますね。

 

今ならわかること

管理には今、皇室記事のまとめと並行して、ブログ内の整理を進めてるんですけどね。はてなブログを潰されたのが2017年の夏で、その後、ワードプレスのブログを作り今に至っております。それなりに、結構な年月が経ちました。その間支えてくださった読者様には、感謝してもしきれません。改めて御礼申し上げます。

このブログの皇室系、オカルト系、抗争系はそのまま残すつもりですが、そのほかの日記的なものや、その時期限定のご案内などは、下書きにして非表示にしようと思っております。残しておきたいと思う部分は個別に記事にして投稿してますが、なんせ記事が多すぎる。整頓してて嫌になりました。

 

非国民のススメ

さらに、日記系の記事を整頓するために読み返すと、コロナ発生2020年から全然変わってないんですね。2023年になっても、規制がまだ続いてる。なんで変わらないかというと、国民が御上の命令に唯々諾々と従いつづけ、8割の人が、コロナのおかしさに気が付かないからです。結局マスクも、社会に定着してしまった。

非国民今昔

戦争中「なぜ本土が空襲されるのだろう?我が国は負けてるのではないか?」

今「なぜワクチソを打てば打つほど人がタヒぬのだろう?ワクチソは毒ではないか?」

戦争中も、2割の人は「気が付いていた」「わかってた」のではあるまいか。

今も「ワクチソ打て」の号令が続きますが、何が何でも、耐えがたきを耐え、忍び難きをしのび、冬の時代を生き残りたいものです。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

令和5年1月26日

でれでれ草管理人

 

絶対君主とアメリカ文化の組み合わせは、時にしてかわいい

マクドナルドのポテトフライを食べながら視察するサウジアラビア6代目国王と、ミッキーマウスと昭和天皇。

 

ニセモノが天皇に即位?