22023年補選 統一教会vs民主主義

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2023年統一教会vs民主主義

日本もまた地域の分断が進んでいるのかも

カルト県でも、票数が迫るなどの大きな変化がありましたが、

 

地方では、共産党が全員当選という地域も出てきました。

 

Twitterより

京都・八幡市議選で日本共産党5人全員当選

定数21で6人はみ出しの選挙で、維新の会、自民がともに1人落選。共産党は最大会派を維持する見通し。
市民の声を市政に生かし、平和、暮らし応援の政治めざしてがんばります。

(山本くにお@KunibonYamamoto)

 

日本共産党枚方市会議員団、4人全員当選

やりました!日本共産党枚方市会議員団、4人全員当選です!みなさんに感謝です。

(広瀬ひとみ⭐︎日本共産党⭐︎枚方市議会議員@kokohaha)

 

17人全員当選

後半戦、全員当選しました❗

原村で空白克服して1議席増。諏訪市2議席、茅野市3議席、塩尻市2議席、富士見町1議席、木祖村1議席、それぞれ現有確保。無投票の岡谷市3議席、下諏訪町3議席、大桑村1議席とあわせて、17人全員当選しました。ご支援ありがとうございました✨

(ながせ由希子☮️🇺🇦✨日本共産党諏訪・塩尻・木曽@yukiko_nagase)

 

東久留米の共産党市議団全員当選

電話かけした事務所の人から、東久留米の共産党市議団全員当選のお知らせが入りました。おめでとうございます╲(^o^)╱。元公立保育園卒園児として嬉しいです。これからも、公立保育園の存続目指して、遠方より応援して行きます。

(azumi@azumi44822763)

 

横須賀市議選挙、日本共産党3人全員当選

横須賀市議選挙、日本共産党3人全員当選。良かった!

片柳すすむ(川崎市議会議員・川崎区)@kurashi_mamoru

 

「れいわ」でも候補者3人全員当選したというツイートがありました。

綿密な票読みをしたうえで候補者を選抜してますから、野党は出馬してる人数が少ないのですが、それでも、議席を増やす地域が出るのは大きいと思う。

 

トータルでは市議当選が自民が上回る

共同通信|市議選で自民が前回獲得議席上回る

2023/04/24

統一地方選後半戦の市議選で、自民党は24日午前2時40分時点で703議席を獲得することが確実となった。前回2019年の698議席を上回った。

 

つまり、地域によって、相当偏ってるのだと思う。

山口県のような「いつも通り」の結果が出たところもありましたが、明石市は、善政で聞こえた市長さんの推薦した候補者が当選、市議もしかり。明石市は人口の流入が増加し続け、出産率も年々上昇。

アメリカは、州ごとに独立しているため、独自の政策をとることができます。その結果、保守州とリベラル州に分かれてしまいました。

前者の代表的な都市・州はテキサスでしょう。治安がある程度安定してるので、どんどん人が流入してるそうな。後者はNYや西海岸の大都市で治安が悪化し続け、どんどん住民が流出しているそうな。

住みたいところに住むようになると、とうぜん、善政の地域に人が集中しますね。東京や大阪などの経済圏に人が集中するという昔ながらの形が変わりそう。

 

ニセモノが天皇に即位?