似てるね、ゼレンスキー、カルトブー萩生田、ほか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

似てるね

ゼレンスキー

①気のせい、②血族、③ダブル、④ソフトで顔を変えてる、⑤本人・ダブルが出演。ソフトで顔を変えるのを忘れている

さあどれ。

 

普通にダブルはいるみたいですけどね。一部では護衛であるといってる人もいますが・・・・

 

仮に護衛だったとして、服装がまるきり同じにする必要があるのかな。

 

安倍ちゃん

①気のせい、②血族、③ダブル、④ソフトで顔を変えてる、⑤本人・ダブルが出演。ソフトで顔を変えるのを忘れている

さあどれ。

 

カルトブー萩生田と二代目金正日

①気のせい、②血族、③ダブル、④ソフトで顔を変えてる、⑤本人・ダブルが出演。ソフトで顔を変えるのを忘れている

この場合は、目指しているものや生き方が同じだと似てくるのかもしれない。

 

ここはウクライナのはずなのだけど、

キッシーは本物だろうけど・・・・拝礼してる先にあるものが、ナチスも勲章にしたドイツの鉄十字に似てるね。

ウクライナはやっぱりまだアレを続けるのね。

 

似てないんだよね

ナルちゃん

 

嫁も

 

母親も

 

娘も

「2015年 愛子様」の画像検索結果

 

顔を隠すと別人だとわかる

宮内庁曰く、同一人物だそうだけど、そうは見えないんだよね。

いいかげんに@しろよ

 

ニセモノが天皇に即位?