転載|水道水がおかしい?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

水道水がおかしい

本日もお越しいただきありがとうございます。

※スナメリオ様より転載させていただきます。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12790311344.html

2022年 黒い水

7月22日 味がかわった?

 

12月29日 水道水に金属?黒い粒粒

 

2022年12月29日 湯船のふちが黒い

 

2023年 黒い水

2月2日 この何日か水道水について主張されている人が多い

 

2月4日 半年くらい前から2か月くらい前まで、真っ黒になった

 

磁石に反応する。酸化グラフィンが混入?

 

本気の妨害

 

 

白い結晶

以上

 

管理人のスメナリオさんによると、

「水道の黒い物質に磁石が付いたというツイートと付かなかったというツイートがありました。付かない黒い物質は黒カビなのかなと思います。グラフフェンが全国的に入れられているのかどうかは分かりません。」

とのことでした。

水道水の異常についての報告がある地域は、水道民営化が進んだ地域なのか、全国的なものなのか、あるいは、環境テロなのかは、判別できませんでしたが、やはり水道の民営化などとんでもないことです。

 

ニセモノが天皇に即位?