Twitter事変 8割のためのSNS

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロンとマクロン

マクロンとの会談

「@ElonMusk とは、フランスの魅力や電気自動車・エネルギー分野の大きな進歩について語りました。デジタル規制についても話し合いました。私たちには一緒にやるべきことがたくさんあります。今日の午後、 #ChooseFrance サミットでお会いしましょう!」

以上

 

「私たちには一緒にやるべきことがたくさんあります」・・・それってグレートリセットですかね。

バイデンジャンプで当選した通称ロスチャイルド大統領のマクロンと、世界経済フォーラムの派遣社員を新CEOにしたイーロン。ともに世界経済フォーラムの仲間同士。その上に、この組み合わせだと、日本車の悪口で盛り上がりそう。

冷静に考えてみると、国家から補助金をたんまりもらえる時点で、イーロンの正体はお察しなのかもしれない。

イーロン、ブーツを履いてるのかな。これでチェースフランスのサミットに参加したんだろうか。

だとしたら、みっともないけど、それがロックンロールでかっこいいぞ、イーロン。「国際映画祭に女性スターが、シマムラのバッグを持って登場」に相当するかもしれないぞ。

 

そのころフランスでは「ギロチンもってこい」の世界へ突入

「ベルサイユ:ガスが流れてる…エマニュエル・マクロン大統領が28人の閣僚を伴い、フランス選択サミットに参加する多国籍企業のトップ206人を迎えるベルサイユ宮殿に向かうデモ」

 

エマニュエル・マクロン大統領が「フランスを選ぶ」サミットのために200人の偉人たちを迎えるベルサイユ宮殿に向かうデモ。(@LibreQg)

以上

 

イーロン「Twitterはもっと公平である必要がある」

「ツイッターはもっと公平である必要がある。勝利とは、最右翼の10%と最左翼の10%が同じように動揺することだろう。」 — イーロン・マスク

以上

 

どうにでも取れる発言なんですが・・・・

 

8割のためのSNS

新CEOの発表後のメッセージなんですね。

①最右翼10%、②最左翼10%。

イーロンのいう①と②の定義って何だろう。

① 反グローバル、陰謀論系

② 反ワク、

だったら嫌だな。困っちゃうな。これを切り捨てることで、世界経済フォーラムから派遣された新CEOのもと、グローバル企業からの広告料が入るように、改革するのだろうか。

 

「最右翼の10%と最左翼の10%」→全体の20%

合計20%。政府のプロパガンダに従わない人間の確率は、全体の2割と聞いてる。たしかに先進国のワクチソ未接種者の割合はだいたい2割だった。

巨大企業が満足し、莫大な広告料が入り、8割のユーザーが満足するSNSにするつもりなら、その形態は、なんとなく想像はつく。

SNSを中から蚕食するシロアリのようなエロアカ、金配りアカ、貧乏だったが自営業で大逆転したアカ、が、最近めっちゃ増えてる。このまま放置すると、ユーザーに見捨てられ過疎化したmixiと同じ道を行くと思うけどな。

 

このイーロンが、AIだったら、嫌だなア。

なんか最近、この人が、トランスヒューマンビジネスのセールスマンにしか見えなくなってきたヨ。

自由な言論空間を提供したくて頑張ったけど力尽きたのか、何かの取引でツイッターを差し出したのか、もともとツイッター民の反イルミ・反グローバルの活動家の個人情報を抜きたかったの、そのための芝居だったのか。

どうなのかな、イーロン。

 

ニセモノが天皇に即位?