道端ジェシカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

道端ジェシカ容疑者を逮捕

合成麻薬MDMA所持の疑い

「海外からの荷物に違法ドラッグを発見」⇒捜査員を郵送先へ⇒道端ジェシカさんと知人男性だった⇒ジェシカさんは否認

道端ジェシカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い 容疑を否認

2023年3月20日 15時01分

ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かりました。麻薬が隠された荷物が、知人と滞在する都内のホテルあてに送られていたということで、警視庁の調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者(38)です。

※https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230320/k10014014021000.html

以上

 

①水道民営化などのヤバイ法案が通る時、

②時の政権が何かを隠したいとき、

温存してる芸能人の不倫ネタ、ドラッグネタを打ち上げるんですよね。

①はこれかな

 

ヤバイ法案・緊急事態条項

地に落ちたマスメディア@jpn_eee

自民党の改憲案は学者知識人などでまとめられたものではないと言うことはしっかり認識しておくべきである安倍晋三の回りにいた磯崎総理補佐官など、カルト宗教と同質の発想からきているのがとても危険。反知性の様相そのものである。#緊急事態条項反対

 

バジ(KT)@bazyry2hashiru

内閣が「緊急事態だ」と言えば、財産没収・兵役強制・通信監視・ワクチン強制など、内閣による基本的人権無視の独裁を可能にするのが #緊急事態条項 です。今でさえ国会軽視、閣議決定濫発でやりたい放題の自民党。緊急事態条項を本丸にする改憲に騙されないでください。

以上

 

維新(自民党清和会の別同部隊)+国民民主党(野党暮らしにつかれたから自民合流を希望)+自民党の一部(統一教会系・清和会)は3月中に法案を提出し、「スピード感をもって」成立させたいらしい。

 

目下炎上中 #道端三姉妹、

ジェシカさんのドラッグネタは、果たして、煙幕になれるかな?

 

三姉妹の覚え方

じゃれっと@Tobaccoislife

左から

恐喝の道端アンジェリカ

MDMAの道端ジェシカ

トライアスロン年間2位の道端カレン

そんな道端三姉妹

 

以上

 

忘れん坊将軍。@Vyz8Wpq8L2RwICb

道端三姉妹の順番は、

カレン、ジェシカ、アンジェリカで、文字の少ない方が上だって誰かが言ってた。覚えやすい。

以上

 

多かったのは、

「キャッツアイの来生三姉妹」、「スケバン刑事の風間三姉妹」のネタも多かった。

 

長女の評価が上がる

消化器@sho_kakie

道端ジェシカ逮捕の件、道端三姉妹のうち道端カレンのみがノースキャンダルなことを鑑みるにやはり筋肉には健全な精神が宿るということがわかる

以上

 

ウーバークーポン紹介120人越え@xGmDv1mIfa0SvF1

道端三姉妹のカレンは三姉妹の中じゃ一番知名度低かったけど長女でトライアスロン2位でめっちゃ真面目やん。

以上

 

ChatGPTの答え

池上大介 CEO@ActRecipe | iPaaS@DaisukeIkegami

ChatGPTに道端三姉妹の中で最弱なのは誰かを聞いた結果

以上

 

道端三姉妹とは

ろっくま@rock_ma

道端三姉妹

以上

 

超美人のハーフモデル三姉妹

実父はアルゼンチン人(イタリア、スペインの血が入ってるらしい)、実母は日本人(娘三人をモデルに育てる)

脚が長い。三姉妹はハーフだからモデル体型になったというより、もともとお母さんが顔も体系もモデルの要素があったんだと思う。

 

長女:カレンさん

モデル、シングルマザーで2人の男児の母、トライアスロンの選手に

 

次女:ジェシカさん

モデル、F1レーサーと結婚⇒離婚⇒資産家の台湾系アメリカ人プロデューサーと事実婚⇒お子さんが御一人

 

三女:アンジェリカさん

韓国系マフィア?と結婚⇒2人の男児を出産⇒夫が恐喝で逮捕、本人は執行猶予⇒一般人男性と再婚

 

 

三枝 玄太郎@SaigusaGentaro

西麻布の界隈のどう見ても2億円くらいしそうなマンションからいかにもモデル風の美女が3人くらい、キャッキャ言いながら降りてくるのに出くわしたことがありまして、世の中には別世界に住んでいる人が一定数いるんだな、と思っておりました。

以上

 

超美人に生まれてモデルになれば、世界の頂点の世界に入れてもらえる機会も増えるし、次元の違う暮らしができる。運が良ければ、人間関係や婚姻関係を利用して恒久的に仲間に入れるチャンスが巡ってくるわけで・・・・

平成以後の、ファッション主義というんでしょうか。見た目すべて、ハイブランド崇拝、そういう風潮の頂点にいた姉妹だったと思う。

今回の事件は違法ドラッグとはいえ覚せい剤とは違うし、ダメージはそれほど大きくはないと思う。多分。

最近、時代のアイコンだったり絶頂にいた人の凋落が続くね。

 

道端姉妹とは関係ないけど

中村クリニック様より

『金目当てで結婚する女。美人だからと結婚する男。どちらも最終的には幸せにならない』

※https://note.com/nakamuraclinic/n/n5822b795d7fc

以上

 

幸せかそうでないは別として、婚姻関係が長く続かないケースは確かに多いですね。

 

ニセモノが天皇に即位?