Twitter(X)事変 イーロン大魔王さまの休日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロン大魔王さまの休日

イーロン大魔王さま来日

 

可愛いボクちゃんも一緒みたいですね。

 

#イーロン日本 界隈のざわつきがすごい

1 ようこそ

2 ツイッターを返せ

3 青い鳥に戻して

だいたいこの3つに分類されてる。

 

彼女さんのステージに乱入

来日し、彼女さん主演のショーを見に来たはいいが、舞台に上がりDJ役の彼女さんの前に立ちはだかり長々と撮影。舞台のど真ん中に立ち、長々とスクリーンを撮影。

 

世間の声

・イーロンマスクがSONICMANIAの会場に。 元嫁グライムスのDJを見にきているようだが、透過スクリーンの前でずっとグライムスを撮影。会場からは邪魔でグライムス見れないとの声www

・お母さん、僕はいまイーロンマスクと同じ空間にいます。あいつはやっぱり、すげぇ自分勝手なやつでした

 

Twitter(X)のトレンド #おっさん邪魔→イーロンと違うか?→#イーロン邪魔

 

かってに舞台に上がり、アーティストの前に立ちはだかり撮影したり、

 

客席を撮ったり、やりたいほうだいする、外人のおっさんがいてやね。

 

外国だとブーイング+タコ殴りになるんだけど、日本だと「イーロンだから、しゃーないな」と見逃されるんよ。

 

やっぱり、イーロンは自分勝手な奴と評価が固まる。

その後のイーロンの東京に関する投稿はない。アメリカに帰ったのかな。あるいは、イーロンは今も東京にいるんやろうか。

 

その後のイーロン

大魔王さまが撮影した動画

たしかに、キレイに撮れてるけど・・・・

 

舞台に乱入した件で、彼女さんにごっつい怒られて、へこんでると違うかなと思ってる人は多いかもしれない。海外では、時代を引率するカリスマみたいなアイコンかもしれないけど、日本ではちがうキャラで定着した。

 

イーロン大魔王さまの統制とは

乱入動画を削除

ヤコー@yako_FLPR3

8月22日

「ソニマニのイーロンマスクが邪魔な動画だけX社に削除されてる」ってツイート見て、「んなアホな」って検索したらマジで自分のも含めてイーロンマスクが邪魔な動画だけ削除されてた

 

cava@矯正アカだった雑多アカ@cava3ra

そもそもソニマニもサマソニも出演者撮影禁止だからじゃないですか?

 

ヤコー@yako_FLPR3

俺も最初そう思って「ソニマニ 動画」で検索したら、他の動画はほぼ消されてなくて(サマソニのジャニーズが1件消されてました)、ピンポイントでイーロンの動画だけ消えてたので凄えなってなりました。
ちなみに自分のツイートは他の人からのメディア引用なので現地で動画は撮ってないです。

以上

 

ブロック機能廃止を宣言したイーロンが、ブロックをしてる件

イーロン「ブロック機能は廃止や」

 

イーロン、批判的なアカウントをブロック

「あなたの特権です、それがまさに私の言いたいことです。良い1日を」

以上

 

Twitter(X)のユーザーの特権は、イーロンの会社の社員と同じ葛藤を持てること。

素敵すぎるう。

 

そのころ日本では

emizo@emizosiroom

8月15日

『カエルをジャンプさせてタイツ履かせるゲーム』が流行ってるタイッツーは今日も平和。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?