転載|電子タバコと原因不明の肺病の関係

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

電子タバコと原因不明の肺病の関係

喫煙率と、肺がん死亡数のグラフです。

長い間、肺がんの原因は喫煙と言われてましたが、別の原因があるのではないか、という説がありますね。

 

電子タバコと奇妙な肺病の関係

matatabi@matatabi_catnip

4月10日

新型コロナが発生する数か月前に、こういうニュースがあったの覚えてる?

2019年6月から9月初旬までの間に、原因のわからない呼吸器系の症例。米国全体では、患者の数が25州で200人を超えている。これらの人々の共通点は全員が電子たばこを吸っていたことだった。

以上

 

初期の頃の「死者がバタバタ出たコロナ」とは?

RisingSunFlag@Rising2019_9_8

覚えています。私の身内が電子タバコ吸っていましたが

この情報を元に紙巻きタバコに変えさせたので記憶しています。

以上

 

為せば成る🇯🇵憲法更新🗻日韓断交@DISbMeKuUFXPSDa

覚えてます。

アメリカで感染が広がり武漢に飛んだのではとまで言われていたはずです。

以上

 

ベイクスタンド・シャモニー@29g85lZWQufOUE

電子タバコのことは知りませんでしたが、全米各地で「謎のインフルエンザ」が広がっているという情報は確かに目にしていました

そして年明けからコロナと

以上

 

🇹🇭トゥッケ🇹🇭@KANUN28743590

初期だけ何故あんなにバタバタと死人が出たのか?

未だに胡散臭さが残る。

以上

 

citta@UgvvKhc8d2qGSWs

ワクチンよりお手軽な吸引式だったのね

以上

 

乃木サクラ@DoerhMmMnXsgytN

家族に喫煙者が居ないので電子タバコの害は初めて知りました。呼吸器免疫不全を誘発させ枠で息の根を止めるとは!米領パラオ諸島で電子タバコ禁止。入国者の持ち込みも禁止される法律が成立した理由が分かりました。日本はボーっとして居て良いのかなー?🤔

以上

 

T.パンダ@T16235406

蒸気タバコは、当初アメリカでは販売出来なかった。4年位日本で禁煙が出来るとの触れ込みで人体実験。日本人に影響が無いのを確認してアメリカでも販売が出来る様に成ったが直ぐに死人が出た。トランプ大統領時代の事。直ぐに味付きの販売禁止にしたと思うが。今は知らない。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?