Twitter事変 ツイッター社が「X」に吸収

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

Twitter事変 ツイッター社が「X」に吸収

ツイッター社が消えた件

4月4日 ツイッターのアイコンが、青い鳥からカボスちゃんへ

 

カボスちゃんをアイコンにしてる、Dogecoinのビットコイン。

 

アイコン変更後、Dogecoinのビットコインが30%暴騰しました。もしかして、ビットコインの宣伝であり、ビットコインの値をつりあげるためだったのかな。

儲かりましたか?wwww

ツイッターのアイコンが、アイコンがカボスちゃんから、青い鳥に戻ってましたね。

 

4月10日「ハッピーイスター」

4月11日「X」

 

ツイッター社が「X」なる団体に統合され消滅

ライブドアニュース@livedoornews

【合併】企業としての「Twitter」消滅、「X」と呼ばれる企業に統合

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24036381/

マスク氏の保有するX Holdings傘下の「X」という企業と合併したことが、裁判所に提出された資料で明らかに。書類の中に「TwitterはXと合併したため、もはや存在しません」という記述が存在するという。

以上

 

Twitter JAPAN は X JAPANに?

本家の方のコメント

 

裁判記録で「X社に吸収」が判明

※「Sputnik 日本@sputnik_jp」は、れっきとしたロシアの関係メディアなんだけど、翻訳が砕けすぎてすごい。

 

Sputnik 日本@sputnik_jp

🤨Twitter Inc.はもはや存在しない。 #イーロン・マスク のX社が吸収? グッバイ、 #Twitterくん って、まじか?ネットやメディアの流布情報によると、吸収されたという情報はTwitter社を訴えたある訴訟の公開文書から明らかになったらしい。

X社に買収後のTwitterがどんな運命をたどるかはまだ不明。当のマスクはまだ公式な声明を出していないものの、謎めいた「#X」という言葉をツイート。

と言っている間に #ウィキペディア はX社(X Corp、でも形式的には #Twitter , Inc)のページを早速更新。スプートニク編集部は完璧には事態を把握できていないが、状況を注視。

以上

 

Xコーポレーションとは

イーロンの会社の子会社になっただけで、今まで通り、継続するし、サービスは変わらないらしい。

 

世間の声・ツイッター君、死ぬな

アニメディア済み犬山@QJRI_KT

pixiv→創作しないからあんま交流できん

インスタ→リア充の眩しさで死ぬ

Facebook→実名は無理

LINE→仕事でも使うから無理

tiktok→なんか違う

mixi→使ったことない、というかまだあるのか……?

Twitterくん死ぬな……

以上

 

実寸法師(十筆斎)@jissunboshi96

Twitterくん、定期的に死にかけるよな。生きるの下手なのは俺に似てるな。

以上

 

世間の声

・一緒に死のうと思ってたTwitterくんが実はもう死んでいて別人に成り代わってたのをTwitterだと思い込んでたのちょっと興奮する

・Twitterくん、悪いおじさんに金の力でムチャクチャにされた挙げ句殺されちゃうんだなって思って見てるけど、言葉にするとけっこうなリョナ

・「ひとつの惑星が栄え、やがて衰退するまで」を経験することは中々出来ないと思うので、Twitterくんの終焉と、ロケットに乗って別の星へ向かっていく人の後ろ姿を、まぶしく眺めております

・Twitter JapanがX JAPANになるじゃんっていうのが複数流れてくる中に「イーロンに染まったこの鳥を、慰める奴はもういない」があってだめだった

以上

 

「イーロンに染まったこの鳥を、慰める奴はもういない」

・・・・たしかに、ビジュアルバンドのバラード曲のサビっぽい。

 

すごいと思う

 

ニセモノが天皇に即位?