Twitter事変 イーロンは一貫してイーロンなのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロンは一貫してイーロンなのか

イーロン、ダブル説

m2ensen@m2ensen

イーロンのように振る舞う男は、イーロンではないことを忘れないでください。 3 年前、人々の脳にマイクロチップを埋め込もうとした人物を忘れないでください。

これは、米国政府が舵を取っている過去世紀の恐ろしい犯罪活動を宣言するために、トランプによってコントロールされている俳優です。

以上

 

このイーロンは、赤毛ぽっぽくて、顎が長くてちょっとしゃくれてて、若いころと連続性があると思う。たぶん。

 

① 複数体制である

② 何らかの事情で、中の人が入れ替わった

③ 気のせい。同一人物。太っただけ。

①②③さあ、どれ。

 

1996年のCZとイーロン

※CZはバイナンスのCEO、チャンポン・ジャオだそうな。

Ricky_Elwood@David_R_Stanton

4月7日

以上

 

一貫してイーロンはイーロンなのだろうか、あるいは

エラが張ってる人とそうでない人がいて、顎が短い人と長い人がいて、猫毛の人がいて黒髪の人がいて、それが、加齢の為なのかどうかは微妙。

顎が違うかなとおもうところもあり、でも口が同じだなと思うこともあり・・・・

 

注目はヒゲの色ね。左のWikipediaから拾ってきたイーロンは赤毛だけど、右の人はかなり髭が黒い。つまり、地の髪の色が黒いのだと思う。

若いころの耳が見たいな。

 

辺境から成り上がっても、結局は背乗りされてしまうのだろうか・・・・

人生って、つらいのう(д・。) 。

 

ニセモノが天皇に即位?