三浦瑠麗枠を埋める人たち②成田某、アルフィアさん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

成田某「高齢者は集団自決させようwww」

世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーに選出

この世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーの日本人選出者は、予定では、「パンツ丸見え」三浦瑠麗に与えるはずだったとおもってるんだ。あの人、国際性の部分が弱いから、「国際性」の拍付けをするつもりだったのかも。

で、「パンツ丸見え」三浦瑠麗がスキャンダルでダメになったので、急遽、サイコパス成田に受賞させたのだろうと思ってる。しかしそれによって、あの団体の正体と性根が拡散したのは良かったと思う。

 

千葉五区 アルフィア氏

バイデンジャンプで当選

本来なら、今回の補選の千葉5区には、「パンツ丸見え」三浦瑠麗が出るはずだったんじゃないのかな。だからバイデンジャンプが用意されてたんだと思う。

しかしながら、アルフィアさん、当選したけど左右からバッシングされてるらしい。

この方、もともとは選挙に弱い人なのね。自民の比例で出たのに落選してます。めちゃ弱いです。その彼女が今回、地元で生まれ故郷の福岡ではなく、千葉5区から出ました。しかし受かったんですね。

絶対に当選する仕掛けがあったのです。バイデンジャンプです。フランスのマクロンもこれで当選しました。で、今地獄を見ています。

思うのですが、

・本来なら千葉5区には「パンツ丸見え」三浦瑠麗を出す予定だったのでは?

・あらかじめ「パンツ丸見え」三浦のためにバイデンジャンプができる仕組みを千葉五区に作ってたのでは?

・「パンツ丸見え」三浦をいったん議員にして「実績」を作り、都知事選前に辞任させ、いつものユリコ曲線で都知事にする予定だったのでは?

と思ったよ。

 

※関連記事

三浦瑠麗型の自称「学者」がはびこる

ニセモノが天皇に即位?