ヨルダン皇太子と懇談・秋篠宮ご夫妻

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ヨルダン皇太子と懇談・秋篠宮ご夫妻

皇位継承順位第1位どうしの会談

ヨルダン王ご夫妻に同伴して来日したヨルダン皇太子殿下が、秋篠宮皇嗣殿下ご夫妻を訪問

 

本物の宮さまは、軽い斜視なんよ。妃殿下はグラマーで長身で顎の丸い方なんよ。

 

本物の秋篠宮様ご一家。

心から、ご多幸をお祈り申し上げております。

 

ジョージタウン大とヨルダン王家

ヨルダン王女の結婚式

王女さまもかわいいし、母上の王妃が美しすぎ。

 

ヨルダン王女さまご夫妻。ボッティチェリの描く美男美女っぽい。新郎さんはギリシア人だそうな。

 

長兄の皇太子さんの腕を借りて、新婦の王女さまが登場

 

バリバリのイスラム教徒の王家なのに式のスタイルは西洋風なんですね。さすがに、キリスト教の司祭者はいませんが。

 

左から皇太子さんの婚約者のサウジの王女さん、皇太子さん、王妃さん。

 

どうでもいい話ですが、枝ぶりがたくましいけど、ソメイヨシノなのかな。

 

母子というより、姉妹のよう

 

 

こんなにかわいいのに、父上と同じく、ジョージタウン大卒

 

そして、兄上の皇太子さんも、ジョージタウン大卒

英語版Wikipediaより

現在ヨルダン軍のキャプテンであるフセインは、ヨルダンで教育を受け始め、2016 年にジョージタウン大学を卒業し、国際史の学位を取得しました。

以上

 

2021年4月、前皇太子を逮捕か?というニュース

ヨルダン前皇太子を逮捕か “反国王”的動き画策?(2021年4月4日)

中東のヨルダンでアブドラ国王の異母兄弟にあたるハムザ前皇太子が逮捕された可能性があると複数の海外メディアが伝えました。

ヨルダンの国営通信によりますと、ヨルダン軍は3日、ハムザ前皇太子に対して「国家の安定を脅かす行動をやめるように」と伝えるとともに、元大臣や王室のメンバーらを逮捕したと発表しました。ただ、ハムザ前皇太子を逮捕した事実はないと否定しています。治安に関する広範囲な捜査の一環だと説明しているということです。

ハムザ前皇太子はアブドラ国王の異母兄弟にあたり、権力掌握のため2004年に皇太子の座から降ろされていました。

事情に詳しい関係者によりますと、ハムザ前皇太子は国王に不満を抱く有力部族と関係を作り、街頭での大衆デモなどを画策していたということです。一方、イギリスのBBCはハムザ前皇太子が「国王を批判したと言われ、自宅で軟禁されている」と語る映像を伝えました。

前皇太子は現在の支配体制は腐敗しているとも語っています。

※https://www.youtube.com/watch?v=4oSQY-HT9Cg

以上

 

中東の君主さんたちは、現役の戦国大名だから、甘くはない。

※関連記事

ジョージタウン大学の輪とスペイン王

 

ニセモノが天皇に即位?