天皇陛下即位3年 交流に試行錯誤

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

天皇陛下即位3年 交流に試行錯誤

嘘なのに、報道に乗ると、それが事実として認識されてしまう。

ゴシップ文学

そもそも、「小室夫妻」はNYに住んでないし。小室圭なる人物は、もともと存在もしてない。

 

そもそもどこに住んでるんだろうね。この人たちは。

伊藤詩織さんも、慰安婦も、BBCや欧米の報道が作ったアイコンでした。

 

戦争も・・・・

MK✝️@sofimari21

5月3日

チェコ🇨🇿のニュース番組

マリウポリからの避難映像と名乗り21年にチェコで起きた竜巻🌪被害映像を流してる。

人々がテレビで見るのは、過去の映像、TVゲームから切り抜いた映像、大事なとこがカットされてる映像、大撮影会がほとんどだよ☝️
覚えておきましょうね😽

以上

 

天皇退位や皇族の結婚も、

 

同じ人らしいよwwww

 

テロ事件も、印象操作も

 

同一人物なら完全なる印象操作

Bonjour AKIRA🎌@Bonjour4145

もしかしたら同一人物⁉️

右の画像は本日のモーニングショーより

もし同一人物なら完全なる印象操作

以上

 

正法神理・神仏習合・本地垂迹@kodamashinbutsu

 

ゼファルド@ラルさん@Zefarudo

エキストラじゃないけど株価の電光掲示板の前でインタビューされる人は株式場の職員さん(又は出入り業者さん)です

 

ワイドショーには脚本があり、

 

勝手に捏造され、報道されたものが、真実を上書きしてしまう。

 

宇宙もしかり

https://arab.news/y3uzr

アラブ首長国連邦の探査機が火星でオーロラを観測

「火星にはほとんど磁場がないため、この現象(オーロラ)は不可能だと思われていた」「困惑している」

 

本当は火星には磁場があって大気もあって、水もあるからではないかな。

 

そして、徳仁天皇

5月1日で即位三年

5月1日はイルミナティの創立記念日。その日に改元し、ナルちゃんは即位しました。権威でいえば、ローマ教皇と並ぶ世界最高位のはずなんですが、即位式に集まった要人はショボかった。世界のトップのみなさんは、ご存知なのね。

即位式に集まった顔ぶれで、世界を2派にわけることが出来ました。

① 王位継承権を持つ王族や首脳や首脳クラスの人間が参列

英国(チャールズ皇太子)、チャイナ(No2の王岐山)、カンボジア(王と王妹)ほか、

オランダ王(ダブル)、スペイン王(ダブル)、スウェーデン王太子、

② どうでもいいクラスの人間が参列

米国(運輸大臣)、ロシア(議長)、フランス(元大統領)、ほか

①は親中派であり、①より②のほうが圧倒的に多かったんですよね。事情は、国民よりずっと理解されておられるのだと思う。

 

本物の徳仁親王

 

御静養のナルちゃんの姿を、たまに報道したけど、このとき以後、ピタリと止まりましたね。

 

徳仁3号の顔だね

 

こ歪んだ唇と、隙間のある歯が特徴。

 

切ってはった跡がある。耳もナルちゃんの耳じゃない。つまり、土台の人は別の人

 

同じ人だと言われてもなあ

天皇不在の時代が続いています。

改元、早よ。

 

そして、全ての陰謀の奥の院はイギリス

ウクライナを激励する英国首相

 

英国王家や日本の皇室、他国の王家に対する陰謀奥の院もまた、イギリスでありロス茶でしょう。

※ナカムラクリニック様より転載

J.ロスチャイルドからのメッセージ

https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a6a23277da0

ヘンリーよ、あなたには理解できないかもしれないが、我々世界の指導者たちが背負っている重荷は、大変なものだ。我々は、イギリス王室やバチカンを含むすべての国家元首、そして世界の有力な家系とともに、世界統治の新秩序の計画を遂行するために、懸命に働いている。

 

王家と共に、ではなく、王家を乗っ取り、だと思うんですけどね。

もうやだ。G7抜けたい。

 

ニセモノが天皇に即位?