岸田総理襲撃未遂 「2発の爆弾」と「犯人は24歳兵庫県在住」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田総理襲撃未遂

「2発の爆弾」と「犯人は24歳兵庫県在住」

確かに似てるんですよね。

① キッシーも安倍ちゃんも、背後から、発煙筒?が発射、もしくは投げ込まれる

② しばらくたって、どーん、という爆発音

③ 偶然に、報道が居合わせていた

④ 容疑者は、普段はまじめでおとなしい男性

 

総理の1メートルのそばに爆弾が投げ込まれてる

 

SPさん爆弾を蹴り返す

 

岸田総理大臣の足もとに落ちてきた筒状のもの。

警護の警察官がカバンで抑えて、すぐにけりだします。

 

 

カバンを盾にして岸田総理大臣を守って避難

・真っ先に爆弾に気付いたSPの対応は良かった。2秒で盾を展開して3秒で総理を避難させてる。安倍総理のときもこれができていれば。。。

・逆に言うとこの人以外反応できてない。

・現代の手榴弾はレバーが外れて4秒くらいで爆発するので、犯人が手元で操作→投げる動作を含めると、既製品なら落下と同時くらいに爆発してたはず。手製で時間が掛かったから助かっただけだ。

 

犯人を取り押さえた地元漁師のかた

ライブドアニュース@livedoornews

【騒然】岸田首相に銀色の物体を投げつけた男を取り押さえる、漁師の男性「とっさに体が動いた」

https://news.livedoor.com/article/detail/24063147/

男を取り押さえた50歳代の漁師の男性は「最初に何かを投げてまたリュックから何か出そうとしていた。とっさに体が動いて取り押さえた」と話した。

以上

 

 

ゆるふわ怪電波☆埼玉@yuruhuwa_kdenpa

漁港のおっちゃん強すぎ笑う

岸田首相が演説会場へ移動開始

聴衆の中から若い男が鉄パイプ爆弾のような物を投擲

すかさず隣のおっちゃんがヘッドロック

以上

 

警備の不備

紀藤正樹 MasakiKito@masaki_kito

岸田首相が聴衆に背を向ける形となりこれを警備側が許したこと自体に警備の不備を感じます。警護対象者は導線上常に聴衆への対面の形にすべきです。私も普段からそうしています。今回は結果論でしかなく安倍元首相事件の警備体制の不備の経験が生かされていないのでは懸念します。無事で良かったです

以上

 

しわすみ@s_w_s_m

襲撃犯がキチンとしたパイプ爆弾を作っていたら一投目でSPや聴衆毎岸田総理は爆殺されていたし、漁師のオッサンが即行で取り押さえてなければ二発目で殺されていた。警備成功じゃなくて、犯人のミスと不運で助かっただけで、2年連続で総理と元総理が暗殺された国まであとわずかだったのだよな。

以上

 

犯人はこのひと

NHK

警察は威力業務妨害の疑いで容疑者をその場で逮捕し、所持していた免許証から兵庫県川西市に住む木村隆二容疑者(24)と発表しました。警察の調べに対し黙秘していますが、「弁護士が来てから話します」などと供述しているということです。

以上

 

素朴な疑問。

これから要人を暗殺する身が、わざわざ免許書を持参するだろうか。

 

「オマエがいうな」大賞

ほとぼりが冷めたと思って発言を始めた「パンツ丸見え」三浦瑠麗氏

 

4月15日

そうだね、公人の利益誘導や汚職や詐欺の共犯はれっきとした犯罪なんよ。そんな人に同情したり名声を与えたりしてはいけないよね。

国際政治学者先生は、「げへへっへへ、オバちゃんのパンツ見てたってや」と言ってるわけではない

ただ、そう想像してしまうほど品がなさすぎることに一般大衆は驚く、「これが本当に東大卒なのか」と。

地方選が終わったら、一斉逮捕、待ってるよ。キッシー。

 

ニセモノが天皇に即位?