日本文化への空爆

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本文化への空爆

CIAやBBCの下部組織が、日本のためになることをするはず「ない」

自称元舞妓による祇園テロ。文春(CIAアメリカ大使館)がどう考えても嘘の記事を書いて自称元舞妓をサポートしてたね。これで祇園テロの背景は英米だと判明。

 

梨園のスキャンダル的な内容の自伝を、小泉の仲間の林真理子が出版。自称元舞妓による祇園テロ。ひろゆきも応援。ぴったり同時期にこれが並ぶのがね、日本文化の中枢の京都に対する一種の「空爆」。きっちり計画してるんだなってわかっちゃう。

 

愛子天皇派で、ネオリベのサークルの一人。林外相とは家族ぐるみのお付き合い。

祇園テロは自爆に終わったけど、文春さんは、ジャニーズ、岸田家を狙い撃ちしてますが、意味があるんだよ、これ。

 

ジャニーズ事務所の問題

文春は長きにわたって元ジャニーズタレントの方々のインタビューを掲載し、ジャーナリズムの本気を見せているように見えますが、今まで何してたん?という話。当然、ほかの事務所(バーニング、秋山康氏など)にも広げるんだよね??

・ジャニーさんの性癖に関する噂は昭和の頃から都市伝説としてありました。それに加えて、元所属タレントの方が暴露本的な自伝を出版など、問題にする機会は何度もあったのに、スルーし続けたのはなぜ?

・所属したタレントさんの人数が多いので被害届や相談もあったと思われるのですが、警察が動かなかったのはなぜ?

・ジャニーさんが、巨大な何かを背景に、何をやっても無罪放免で放牧されたから、これだけ被害が広がったのでは?

・ジャニーズ事務所と経営陣は、日本の権力の、というより、アメリカの支配体系の一部だったんとちがうんか?だから被害者の声が黙殺され続けたのでは?

このあたりも、きっちり攻めてほしいと思う。

 

大御所・北野武「日本の芸能界はタレントを奴隷扱いしてきた」

「日本の芸能界はタレントを奴隷扱いしてきた」北野武の発言に反響続々…過去には “闇営業問題” で吉本興業を痛烈批判 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

以上

 

とはいうものの・・・・

 

世間の声

・オマエもだろ

・奴隷だけど、給料が一般人とは桁外れだからね。人によればかなりもらってるよね

・スーパージョッキーって番組あってね。

・俺たちひょうきん族:水ザッパー!

風雲たけし城:泥水にザッパー!

スーパージョッキー:熱湯コマーシャル、生着替え

元祖いじめ番組

・奴隷でも気に入られると良い生活出来るから、自ら進んで奴属する奴が多いんでしょ。

・編集部 軍団で乗り込んで その後謹慎喰らったが、復帰してから大儲けしてきたロォォォォ~~~!!!

・真実は如何に。この先も右往左往しそうですね🙂

以上

 

北野武さんって、フランスとか昔のロシアとか、ロスチャイルド系の土壌で、アーティスト扱いされ賞をもらったりする人ですよね。今年、映画祭に映画を出したらしいのですね。関係あるんかね。

好みはそれぞれなんでしょうけど、管理人は、この人の映画を面白いと思ったことは一度もないです。

 

人間からAIへの流れは進む

集英社 AIグラビア

芸能事務所のタレントたちにワクチソを強制接種させた理由がこれかな。強制接種させたAKBの子たちは体調不良になる子が続出中。

世間の声

・コレお金とってる訳だからメジャーな商業用途で画像生成AIはガンガン使って問題ないかんじ?netflixのアニメはメチャクチャ批判されてたけど実写は批判浴びないのね

・まあ実験してるんだと思う。この先も続くかは反響次第かと。自分もAIイラスト作って楽しんでるけどある程度グラビア需要を食ってしまう気がする…もちろんモデルさんには実在するという最大のアドバンテージがあるけど。

・こうやって仕事が奪われていくんだね

以上

 

アニメやイラストの女性の露出には厳しかったですね。制服姿のかわいい女子高生のイラストを新聞広告に使うと、フェミニストを称する団体からクレーム(性的な搾取だとかなんとか)が来てたらしい。しかし、新聞広告欄に掲載される男性向け雑誌のきわどい広告はスルー。あれは、アニメがAIと競合するから攻撃してたのかもしれない。

ジャニーズつぶしも、芸能事務所のタレントたちのワクチソの強制的な職域接種も、新しいビジネスへの移行の為なのかもしれない。だとしたら、めっちゃ鬼畜やね。

 

ニセモノが天皇に即位?