広島G7首脳サミット⑧ イタリア首相が災害対策の為帰国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イタリア首相が水害対策の為帰国

メローニ伊首相のアカウントから。いいお写真。

 

しかし、本国では近年まれにみる洪水が・・・

Kosuke Hatta 八田浩輔@kskhatta

洪水に見舞われているイタリア。1日半で年平均の降水量の半分近くが降った地域もあるという。過去数カ月続いた干ばつで水を貯める能力が低下したことで被害が悪化したとの見方。気候危機

Weather tracker: Italy’s floods exacerbated by months of drought

以上

 

イタリア・メローニ首相、G7サミット切り上げ帰国へ

イタリア・メローニ首相、G7サミット切り上げ帰国へ…国内の洪水対策で

伊ANSA通信は20日、イタリア北部で発生した洪水対応のため、メローニ首相がG7サミットの日程を切り上げて帰国すると報じた。

以上

 

まともな判断ができる人ですね。

それにくらべて今の天皇の徳仁夫妻は・・・・皇太子時代から海外旅行が大好き。阪神大震災が発生したのに、さっさと中東に旅行に出かけるほど。

神戸が関東大震災以来の規模で被災し、たくさんの方が亡くなり、避難所で寒さをしのいでいるころ、当時の徳仁皇太子夫妻は、中東で豪遊して笑ってたという鬼畜。

ラクダレースを楽しみ、

雅子はバカ笑い。ヒャーーーハハッハハハ!!

 

ヨルダンでは観光

 

クルージングを楽しみ、

 

本国からは帰国するようにとの指示があるのに無視し続けた徳仁夫妻。現地の中東の王家から、国が大変だから帰った方がいい、といわれ、渋々帰国。

 

慰霊祭では泣いたふり。鬼畜やのう。

 

近年では、安倍政権の頃、水害の最中、”赤坂自民亭” で飲み会。やっぱり鬼畜だったという話。

 

慰霊碑を前にしたメローニさん。

話をイタリアの首相さんに戻しますが、まともな判断ができる、まともな人だと思う。

 

アルマーニ

ヴィズマーラ恵子🇮🇹@vismoglie

やってんな。わざと合わせたんだね。色も生地も全く同じ。アルマーニだと思う。メローニ首相のお洋服は、スーツもほぼ全てアルマーニだから。今のところ、彼女がG7についてをツイートするだけで9割が自国が洪水災害で大変なのにという批判的なアンチコメントで炎上中なので、私がそっとつぶやいとく。w

以上

 

Yuko@Yuketta_Ynsn

9割も!昨年イタリアに行ったとき、私がお世話になった方々(フリウリのじーさんばーさんですが)はみんなメローニさん推しでした。頑張っていてエライ!って感じ。日本で極右と紹介されてるよ、と言ったら、みんな大ウケでした。

以上

 

イタリア、カナダ

グレートリセットの布教に励むトルドー

ヴィズマーラ恵子🇮🇹@vismoglie

何の前触れもなくトルドー首相がLGBTの権利を尊重していないとしてメローニ首相を非難し始め、「この問題に関してイタリア政府がとっている立場のいくつかを懸念しているが、それについてあなたと話すのが待ちきれない」と言った。イライラ顔のメローニ首相「聞いてないよ?」

以上

 

イタリアの首相さんがかわいい

 

シンプソンズとカナダのトルドー首相

以上

 

政治家、、、なのかな。この人。

ニセモノが天皇に即位?