三浦瑠麗氏の枠を埋める人たち①売り出し方はスマップと同じ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦瑠麗氏の枠を埋める人たち

売り出し方はスマップと同じ

三浦瑠麗の売り出し方は、国民的アイドルグループのスマップの売り出し方と同じ

「パンツ丸見え」三浦瑠麗氏が汚職スキャンダルで失脚する前は、政府主催のフォーラムの基調演説や、自衛隊関連の主賓演説、何でもかんでも「パンツ丸見え」三浦瑠麗で埋めていく傾向がありましたね。

これ、スマップを売り出すときの方法と全く同じなんですね。黒幕が同じなのがよくわかります。

90年だからブレイクした、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「スマップ」は、人気がでてテレビに出たのではなく、ジャニーズ事務所の飯島マネージャーが不思議なコネと営業力を駆使して、CM,ドラマ、バラエティ、なんでもかんでもスマップのメンバーで枠を埋め尽くしていき、国民に国民的アイドルとして認知させていく方法でした。三浦瑠麗もそんな感じで売り出されました。平成後、表に出てきた人たちは、政財界、芸能界関係なくみな背景が同じだからだと思う。

 

飯島女史の人脈

スマップのマネージャーの飯島女史に関しては過去に記事にしましたが、不思議な人なんですね。事務所を対処しても一緒に連れて出たタレントは干されることもなく、宝くじ、五輪など政府関連の仕事は切れません。

wikiより

テレビ局や広告代理店はもちろん、経済界も含めて多様な人脈を持つとされ、日本財団会長の笹川陽平、ソフトバンクの孫正義、サイバーエージェントの藤田晋らにも人脈を持つ。2017年の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のジャニーズ事務所退所直後に放送された『72時間ホンネテレビ』の実現にあたっては、藤田と飯島の間で極秘に進められた。

以上

 

日本財団会長の笹川陽平、ソフトバンクの孫正義、サイバーエージェントの藤田晋・・・・もろCIA系なんですね。一タレントにすぎない香取慎吾さんの個展に当時の安倍首相がやってきて、しかもそれがニュースになるというところがえげつないですね。一国の首相を営業に使うほどのコネと何かを持ってるのです。飯島女史が、なんらかの形で首相を決める人たちとつながっていたということだと思う。

CIAの下請けの笹川家の別荘にあつまった政治家達。この中には、茂木幹事長はいません。茂木幹事長はCIA日本支社が育てた人ではなく、CIA上部にある別の組織やイルミ王の直接雇用みたいな関係なんじゃないかな。

 

飯島さんは、紺綬褒章を受章しているそうです。受賞者は、天皇に拝謁するそうです。受章は、ジャニーズ事務所退社後なんですね。これが、キモになると思います。

以前のWIKIによると、笹川の財団に3000万寄付したから受章したみたいなことを書いてますね。金で買った、みたいなニュアンスがあります。巨人の監督と選手さんの紺綬褒章を受章の理由も、寄付をしたことを理由に受賞してます。

で、飯島方式で、自衛隊だのフォーラムだのテレビだの文春だの新潮だのの枠をパンツ丸見え三浦瑠麗で埋め、ごり押しした結果、三浦瑠麗の代替品が用意できないみたいですね。安倍一強に甘え切っていたため、安倍氏暗殺後、ボロボロになっている清和会・統一教会・CIA日本局と同じです。

で、この人たちは、三浦瑠麗をユリコのあとの都知事にする予定だったらしい。その後釜を探してるのだろうけど、なかなか見つからないみたいね。

本来なら三浦瑠麗に受賞させたり、役を振ったりする枠が開いてるので、やっつけで、無理やり埋めようとしてるようです。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?