Twitter事変|短い夢だった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

Twitterの中の人

管理人がブルーチェック(有料オプション)を迷っていたのは、側近らしきアカウントに、ザパニーズかもしれない人がいるから。

※こちらからの続きです

ザパニーズ

カボスちゃんのアイコンが目立ちますね。

日本人のふりをするが、メモはハングル語。アジア圏で日本人になりすまして芸能活動をしてた韓国人が逮捕、とか、よく聞きますね。なぜか、日本人のふりをする韓国人は多いらしい。それを海外の人は不思議がってるそうな。

関係あるかどうかわかりませんが、気になったのは、この人、

シベトシ ナカモト

シベトシって何?

トシならそういう名前はあります(重利、繁利、ほか)。

しかし、日本語に「シベ」と表音する漢字はない。なので、このアカウント主は日本で生まれ育った永住外国人ではないと思う。耳学問で聞き覚えた日本の名前を、ゲとベの判別がつかないまま、アルファベットでつづったのだと思う。

たしか、半島で生まれ育った人は、「じゃ」の段の発音ができず、「ざ」と混合するらしい。

 

@BillyM2kで検索すると、「シベトシ」さんらしきアカウントが並びます。

カボスちゃんのアカウントを使ってます。⑥がチャット用、連絡用赤かもしれない。

深くは掘りませんが、この中のアカウントの一つがyoutubeで動画を上げてまして、それが韓国の動画なんですね。このアカウントが、イーロンの側近や社員なのかまではわかりませんが、こういう人がツイッタージャパンを監督して、検閲ていている可能性はあると思う。

 

Twitter

Twitterを観察してますと、明らかに不自然なトレンドが上がり、閲覧に上がってくるものがあります。しかし、1日~2日、48時間くらいで消えます。不思議なんですね。

Twitterなのに、社長のイーロンの悪口の投稿やトレンドに上がってくることもある。

さらに、他SNS(mixiなど)に誘導することもやってました。これも48時間くらい続いてました。この48時間くらいというのが一つの単位なのかはわかりませんが。

そして数字がやはりおかしい。あるグループの数字が異様に高い。いいね、RT、に、何か仕掛けをしてるとしか思えない数字が出てたりする。普通に腐敗していて、数字を金に換えてる可能性はあるかもしれない、ないかもしれない。

先の選挙(地方、補選)などの政治関連では、ツイッターは、明らかに操作してたと思う。高市vs小西に関する件では、一気に小西側の意見を吐き出させて、ある時突然、閲覧できないようにする。そして、別の炎上物件を投下し問題をすり替える、というプロの大衆扇動のプロセスを拝見させてもらったわ。韓国の反米を反日へのすり替えもそうだけど、社会扇動はこうやって扇動してたんだなとわかった。

で、話を新CEOに戻しますが、ただでさえ、検閲があるのに、これにポリコレが加わり、反ワク、反世界経済フォーラム、陰謀論系の削除祭りがあると思う。トランプのアカウントもやばいんと違うかな。

イーロン前より、ツイッターは、もっと悪くなるかもしれない。

 

短い夢だったなア

言論の自由の場ができる。救世主登場かと期待した人も多かったはず

 

ごっつい赤字が続いてるらしいから、そんなもんかもしれない。

ブルーチェックを購入した方々の個人情報は大丈夫なのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?