Twitter事変 官民一体の気候変動詐欺

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

官民一体の気候変動詐欺

気候変動 言論統制始まるか?

フランスのデジタル大臣は、イーロン・マスク氏が「言論の自由」を閉鎖しなければ、Twitterを欧州連合領域全体から禁止すると脅迫した。 言論の自由絶対主義者イーロン・マスクはその後、「情報毀損」に対するEUの自主行動規範からTwitterを離脱した。

EUは、イーロンがTwitterの最大のソーシャルメディアインフルエンサーの一部を復帰させ、それが「極左政府と機関」に多大な影響を与えていることに激怒している。

イーロンは8月25日までにデジタルID(ユーザーの追跡可能性)を施行し、永久停止を復活させ、EUはウクライナ/ロシア、ジェンダーイデオロギー、気候変動、医薬品、政府規制に関する偽情報とは何かを決定する。

以上

 

これだけ読むと、イーロン次第だという書きかたなんですが、ツイッター(X社)のCEOが世界経済フォーラムのディレクターだった人になったから、ちょっと期待はできないね。

 

イーロン系アカウント。バビロンの蜂、ということは・・・・

ザ ラビットホールという、イーロン系のアカウントもありましたね。イーロンのことを「チーフ」と呼び、イーロンと直接やり取りをする、社内チャット状態のアカウントの一つです。

CIAの洗脳プログラミング・MKウルトラでは、「オズの魔法使い」と並んで、「不思議の国のアリス」を、洗脳プログラミングに使うのは有名な話です。

 

気候変動詐欺 官民一体

himuro@himuro398

これでも怒らない人は何なら怒るんだ?

地球温暖化対策に取り組む外資系企業の東京進出を支援

最大4年間補助金を受け取ることができ、1年目は最大5000万円、

2年目は最大3400万円、

3年目は最大2500万円、

4年目は最大1600万円となっています。

※https://twitter.com/himuro398/status/1663764035693850624

以上

 

1970年代、気候専門家は、”もうすぐ氷河期が来る”、と警鐘を鳴らしていた

北欧の理想と現実@yasemete

5月30日

一方、ジェーン・フォンダさんが女優としてバリバリ働いていた1970年代、気候専門家は、”もうすぐ氷河期が来る”、と警鐘を鳴らしていた・・

※https://twitter.com/yasemete/status/1663547308737437701

以上

 

海面上昇は進行してるのか?

大掛かりな詐欺であり搾取なんですわ。

もともと地球の気温は上下してるんですね。何度も転載してますが

 

中世ヨーロッパの農村世界

堀越宏一

山川出版社

P6

森林の広がり

P12

グリーンランドの気候変動図

8世紀から12世紀にかけてのヨーロッパが、現在よりはるかに温暖だったことを示す事例は多い。ヴァイキングの一派であるノール人は、アイスランドをへて992年にグリーンランドを発見し、当時「緑の島」であったこの島の南端部分に植民した。しかしおそらく気候の寒冷化の引き起こした環境悪化の結果、15世紀初めには定住地を放棄したらしい。

また、観相温暖な地域の作物であるワイン用ブドウの栽培の盛衰は、気候の変動をよく示してくれる。中世のブドウ栽培は、現在よりはるかに北の地域に中心があった。12~13世紀には、フランスのワインの生産の忠臣はっ南のボルドーではなく、パリ盆地とその北部のエヌ川流域だった。また同時代のイギリスでもワインが生産されていたが、14世紀にはいると、ブドウ栽培は放棄されて、以後のイギリスはワイン輸入国となる。

転載以上

 

次に来るのは、炭素税かな。

 

関係のない話

金持ちになったら・・・・

将来お金持ちになったら、
俺は新幹線から見えるあの看板の横に
金の力でいらん看板を立ててやるんだ…

 

ニセモノが天皇に即位?