ジャニーズ問題㊳ ごぼうの党とフィクサーとデーブ・スペクター、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ごぼうの党とフィクサー朝堂院氏・小池百合子

ジャニーズ攻め

1年間で1000億円、ファンクラブの会費だけで年間500億と事務所の売り上げを算段する方もおられます。株式は非公開なので、よくわかっていません。創業者の姉弟が亡くなって代替わりになり、お嬢様育ちの二代目が社長兼オーナーということで、乗っ取ろうとする人たちは少なくなかった。大きく分けて、

① フィクサー朝堂院・ごぼうの党・ドバイ組

・・・・メガソーラー利権の次にジャニーズを狙う

② 当事者の会・元ジャニーズJr組

・・・・セイヒガイをうけたと顔出しで告発。中産階級以上の暮らしを要求。

③ 竹中平蔵・ハゲタカファンド組

・・・・ゆうちょ、りそな銀行と同じ方法で解体して売っぱらう予定。

④ 半島系極左・慰安婦詐欺組

・・・・②の当事者の会をサポート。慰安婦詐欺のときのようにできると勝手に勘違いしてる派。

⑤ 飯島女史・笹川財団組(CIA)

・・・・統一教会が解体されATMを失うCIA。資金源にジャニーズと日本の芸能界を狙う。

それぞれ裏で連携しており、CIAにつながってるようです。もちろん、その奥の院は英国です。

①が撤退に入ったね。

 

カウアン氏とイソコを切り捨てにかかったのかな

 

要約すると・・・・・

・カウアン氏には借金があった。

・望月イソコ氏が、カウアン氏を気に入った。

・イソコのコネクションで、借金返済のために証言した。

・ジャニーさんはCIAにいた。

 

カウアンとイソコ

🍟@rockyouxxx777

えっカウアンとイソコ接点なくない?と思ったら普通にあった

 

フィクサー朝堂院氏とごぼうの党

いろいろなうわさがありまして・・・・・

 

フィクサー朝堂院氏。マイケル・ジャクソンを来日させたり、裏と表の両方の世界で力のある人らしい。息子さんの一人がメガソーラー疑獄の容疑者であり、警察に追われて中国に逃亡したそうな。気になるのは、ごぼうの党の人の字幕が中国漢字だったこと。関係あるんかね。

 

ごぼうの党の人は、大物を海外からよべるコネがあるんでしょうね。

2022/09/30 — 奥野氏は、25日に行われた格闘技イベント「超RIZIN」でプロボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(米国)へ花束を投げ捨てた件で批判 ・・・・・

 

朝堂院氏と小池ユリコ

朝堂院氏は、都知事の小池百合子の「パパ」の一人でもあります。小池百合子の父親が選挙で落選したのは、ユリコが高校2年の冬でした。一家は夜逃げをし東京の朝堂院氏の保護を受けます。

朝堂院氏は小池父子について、父親は娘を売り込んでくるし、娘もモーションをかけてくる、恐ろしい奴らだった」ということを言ってました。ユリコの父親をエジプトに逃がして商売できるよう援助したり、ユリコに服を買ってやったり、いろいろと世話を焼いたらしい。

朝堂院氏「ユリコ!高卒だっていいじゃないか!(前回の都知事選で動画番組で)」

関西在住だったユリコ一家は、ユリコは高2で夜逃げしてますので、ユリコは甲南女子高校は卒業してない可能性が高いんですね。その辺も朝堂院氏は、よくご存じだと思う。

こちらの本で、小池百合子の学歴詐称について検証されています。

 

 

都知事になった小池百合子が、ソーラーパネルの設置を義務化した背景の一つが、「断れない筋」からの圧力だったのかもしれません。

 

メガソーラーによって、山の生態系は破壊されました

先日、街に出没したクマの母子が駆除されたニュースがありました。駆除したことを非難する声もあったのですが、子供たちの安全性を考えると、こうするしかなかったんですね。動物たちは、メガソーラーのせいで住処を追われて町にでてきて、駆除されてしまうのです。メガソーラー利権の連中や小池のような政治家の罪は重い。

半島系や中国系の方々と日本人との違いは、「祟り」を理解してるか否か。メガソーラー利権の方々は、してなさそうですね。

 

「デープスペクター夫妻」と「ごぼうの党」

 

ジャニーズには敵が多すぎる。

 

関係ない話

日本の自然の豊かさ、強さに希望が持てる

 

 

ニセモノが天皇に即位?