Twitter事変 斜方形のサインの謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

斜方形のサインの謎

イーロンと会談したイタリアの女性首相さんの投稿

機械翻訳「今日はキージ宮殿@elonmuskで大変喜んで迎えました。非常に実りある会議であり、イノベーション、人工知能の機会とリスク、ヨーロッパの市場ルール、出生率といったいくつかの重要な問題について話し合う、非常に心のこもった瞬間でした。私たちを団結させて未来の挑戦に向かって前進してください。」

以上

 

国家元首や首脳の上に位置し、指導者的な扱いを受けてるイーロン。それって、ビルゲイツのポジションなんですね。

イーロンもビルゲイツも、実業家にすぎないんですけどね。ちょっと、おかしいと思うよ。報道のされ方をみるに、このまま、ビル・ゲイツの後を引き継ぐんでしょうね。

 

ハンドサイン

ロス茶さんや、ロックさんなんかの、イルミのエライさんたちは、あからさまなサインしないよね。だから、管理人は、こういうサインをあからさまにしてる人たちは、(途中参加組か代々なのかはわからんけど)下っ端なのかなと思ってたんですね。

 

イーロンはこういう写真は拾えなかったので、

 

あの世界の中枢にいる人なんだなと思ってたんだけど、イタリアのイベントのイーロン。ハンドサインかな。これ。

 

斜方形のサイン

メルケル元ドイツ首相がよくしていた斜方形のサイン

ただの癖だといえば、そうかもしれないと思うんですが、メルケルさんが、ヒットラーの冷凍精子でつくった娘だという噂は根強くあります。仮に事実なら、父娘で欧州最高のドイツを内部から破壊したことになります。

 

2020年米国大統領選 マコーネル院内総務の場合

先の2020年米国大統領選(トランプvsバイデン)は混戦につぐ混戦で、副大統領のペンスさんや、両院の判断次第では、選挙の結果を逆転できる要素がありました。

そのさなか、院内総務のマコーネルさんが、折檻されたような御様子で当院し話題になりました。

 

マコーネルさんが振り返り何かを伺うと、背後の人物は、斜方形のサインをします。

 

振り返るマコーネルに対して、何かのサインをおくる議員

 

マコーネルさんは、観念したような面持ちですね。

 

マコーネルさんは共和党なのに、終始、反トランプ的な行動しかとることができず、最後は、バイデン当選の祝意を述べます。

 

サインを送ったのはこの人。

マコーネルさんは、結局、民主党、共和党の枠を超えた「何か」の繋がりを優先したのです。

 

2023年 イーロン・マスク

イタリアでのイベントの様子がSNSに上がってますね。例のハンドサインなのか、これが、この階級の人のマナーなのか、偶然なのかは知りませんが、例の斜方形のサインを作ってます。

 

この後すぐに、踊りだします。

 

ハッピー♥

 

しかし、なんでこの人は、スーツなのにブーツを履くのだろう。あの階級で流行ってるのかな?シークレットブーツ??

 

フランス大統領との会談の時もそうだった。

 

なんで??

おしえて、AI。

 

新世界秩序を背負って立つアイコン

若き日のマドンナさん

 

イーロン

 

「あの世界」を背負って立つ役の、かなりヤバイ人だとは思う。

オンライン決済を開発した人とは、鼻がちがうし、あきらかに別人なんだろうけど、

 

どうでもいいんだろうな。

 

小鼻が丸くて広くて、(鼻先が上を向いてるからだと思うけど)正面から鼻の穴が見えるこの猫背の人、いまどうしてるんだろう

教えて、AI。

 

関係ない話

ファンが乱入したのではなく、センターのピカチュウの空気が抜けてしぼんできたので保護したスタッフを不審者と間違えてSPがワラワラでてきた、という話みたい。

ニセモノが天皇に即位?