落とし物の旅

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

落とし物の旅

無くしたと思ったAirPods北朝鮮にあって草wwww

 

世間の声

・幸せな余生を送ってる🤣

・いきなり失礼します。 僕も中国で盗まれて翌々日にはマレーシアにあったことあります。懐かしきiPhone7

・拉致されてて草

・「失くしたスマホが勝手に東南アジアに転売されていて、あっちで使ってる人が写真を撮ると、失くす前に登録していて今も有効な『スマホで撮った写真が、自宅のパソコンに転送されるサービス』に転送され、新たな持ち主の生活が筒抜け」という話、最高に好きでしたw(誤字を修正して再リプ)

 

ロンドンで盗まれたiPhone、私ですらまだ行ったことのないドバイ旅してて草。

世間の声

・昨日そのすぐ近くに行きました

・Google mapで見たら、携帯ショップらしきものがありました笑

・旧市街の携帯修理店などが集まったエリアですね…

・あーここはデイラエリアだー、旧市街でそういう店がたくさんあります…

 

俺はコートジボワールの位置を調べたら自宅がありました。

 

世間の声

・しかもコートジボワール沖なの草

以上

 

視点をかえれば、人間にチップを入れると、こうやってどこにいるか把握されてしまうんですね。誘拐されたときのために子供たちにチップを、という作戦でタグ付けしようとしてますが、逆に、居場所を探知され行動パターンを把握された子供たちが、狩られてしまうリスクの方が大きいと思う。

 

よく似た人

 

この人を思い出しました。

 

ニセモノが天皇に即位?