Twitter(X)事変 会社の新しい看板が公害レベルだった件

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

Xの看板設置

7月24日

 

7月29日 イーロン

 

7月30日

 

しかしながら周辺住民の皆様には、不評・・・・・

 

看板「シュババババッババ!!!」

管理人は、何回見てもこの看板、向かいのビルを攻撃してる風にしか見えないんよね。

 

7月31日 周辺住民を苦しめていたTwitter(X)社の看板が撤去

7月24日にブランド名を「X(エックス)」に変更した旧ツイッターの本社屋上に設置された「X」の看板が、31日に撤去された。

 

 

 

以上

 

世間の声

・3日間もあったんかコレ😂

・大阪にはスーパー玉出いうのがあってやな。それに比べたら全然マシ

・「X 看板」とかで調べたらバチバチに光ってる動画沢山出てくるので是非見て欲しい、ユニバのハリドリじゃねえんだぞお前…。

・看板倒れ

・設置する前に他人の迷惑が想像できないんだろうか?人物 X は

以上

 

なんで、周りの人間は、「これはやめましょうよ」と、イーロンを止めないんだろう。

 

8月1日 撤去後のTwitter(X)本社ビル・青い鳥の看板も今は真っ白。

 

8月1日のイーロンの投稿「ワイはカナダがラブなんや」

 

 

 

無関係な投稿が続いてます。

 

日本時間8月2日17時

トップは、まだ変えてない。未練があるんかな。

 

これを、プロフィールに固定したままですね。

 

「いずれ、イーロンは、Twitter(X)に飽きて投げ出す」に、一票を投じたい。

 

ユーザーのみなさまの声

これで行こうぜ、という声が目立ちましたね。

たしかに、このデザインだと、Xと青い鳥をカバーするのでいいのかなとは思うのですが、あのロゴには意味があって、どうしても、アレでなければならない理由があるのです。

 

フリーメイソン

オーナーもCEOも世界経済フォーラム。ロゴはフリーメイソン。バリバリですわ。

ツイッター買収に協力したスポンサーとの約束なのかもしれない。

 

総入れ替えの時期なのかもしれない

文春が次は維新をたたくそうです。使い物にならなくなった維新を見捨てたみたいですね。

 

そして、こちらも・・・・

使い物にならなくなったビルゲイツは、噛ませ犬になるのか。

で、イーロン(エルエリオン=最高神)大魔王さまが引き継ぐんかな。

それに伴い、改元も近いのかもしれないね。

 

ニセモノが天皇に即位?