大きすぎる一歩② 自民党の派閥体制の終焉 岸田派、二階派解散

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自民党の派閥体制の終焉

岸田派、二階派解散

検察の方向確定か?安倍派二階派を共謀罪適用で立件

共謀罪適応は派閥に対して立件、個人は不起訴

毎日新聞

安倍・二階・岸田の3派閥を立件へ 幹部議員は19日にも不起訴 

https://mainichi.jp/articles/20240118/k00/00m/010/212000c

以上

 

検察も持ち時間が限られているので恐らくこれで決まりの様ですね。岸田派は会計責任者の略式起訴ですから刑事処分には変わりは有りませんが公判請求は有りません(刑事裁判は無く)罰金で完結します。

安倍派と二階派は在宅起訴と言うのは会計責任者に証拠隠滅や逃亡の危険が無いと見て「身柄拘束(逮捕)」が無いだけで公判(刑事裁判)は始まります。

 

結果だけ見れば岸田総理の一人勝ち

まさに敗戦革命です。

検察は安倍派を「指定広域暴力団」と同じだという事で共謀罪で起訴するのですから。起訴されたら安倍派は自主的に解散・解体するしかないでしょう。同時に二階元幹事長には恩を売ったことになります。岸田総理は「派閥から人事権と予算権を無くす」と言っています

それが可能なら派閥は「純粋な政策研究集団」に代わるのですから「安倍派は99人だから大臣ポスト3個と官房長官と幹事長を寄こせ」などとは岸田総理に強要できなくなります。政治資金パーティは「利益率90%超」なんて完全な「収益事業」であって政治活動ではないから派閥が無くなれば即刻禁止すべきです。

※こちらからの転載です

転載以上

 

検察が二階派、安倍派、岸田派を、「組織」として共謀罪で立件。しかし、政治家個人は汚職で追及は今後も続く。つまり、二階派、安倍派、岸田派は反社扱いになったのね。当然、オウムや反社組織の様に解散するしか道はない。

 

キッシーの「岸田派解散宣言」

キッシーが思うような政治政策ができないのは、自民党内に派閥があるから。圧倒的多数の安陪派、二階派が、キッシーの邪魔をするから。

で、今回、問題の金額の少ない、普段から問題も少ない岸田派を立件させ解散させることで、安陪派、二階派も解散させる状態へ持っていくのは、肉を切らせて骨を切る、ですよね。まさに。

 

二階派会見「二階派解散を表明」

 

二階の爺さんが、老いたダチョウにしか見えない件。ろれつがまわってないのがまた・・・・。

※https://www.youtube.com/watch?v=Cnk6oYdlAP4

 

安倍派の会見

一番問題の大きかった安倍派もこれに続くしかない。

安倍派解散会見 塩谷座長と高木事務総長

 

ようわからんのだけど、その後、幹部が一人一人別々に会見してるんですね。

西村ケロヨンは首相になる道が完全に断たれました。

この流れだと、麻生派、茂木派も続くんでしょうね。

「派閥の数の力」が消滅すれば、今後は、党首のキッシーの独裁制になるのね。統一教会・CIAの支店だった清和会が解体したら、統一教会もアメリカも影響力も力も失う。極端な中国派で中国利権の二階派も解散となると、再エネ利権の捜査逮捕が一層進む。イルミナティの麻生の派閥がつぶれると日本にとっていいことしかおこらない。茂木派が解散すると、「それはそれはきれいなCIAコースの履歴」の茂木幹事長が首相になる道もたたれる。

まさにキッシーの敗戦革命ですね。

こういう形で勝負をつけるとは思ってなかったヨ。安倍ちゃん暗殺からここまでラインを敷いた人たちは、神のような英知を持ってると思う。

今回、立件できなことに憤ってる声が多いのは当たり前なのだけど、政治家個人個人の汚職の捜査や立件はまだ続くよ。派閥の数ががなくなったら、元安倍派幹部たちも平議員も今後は個人で戦わなくてはならない。簡単につぶれていくよ。苦戦すると思うよ。

 

上脇教授により政治家12人は刑事告発、森元首相の名前もある

◆森元総理の刑事告発は一連の事件で初

◆刑事告発は一連の捜査を終わらせない意味

検察審査会が起訴相当、または不起訴不当と判断すれば、検察は再度捜査をしなければならない。(中略)今回、上脇教授が告発状を東京地検に出したことは、一連の事件の捜査を簡単に終わらせないために重要な意味をもっているのだ。

https://youtube.com/watch?v=vsIUCyJ5djk&t=809s

 

ほぼ、すべての疑獄、怪事件に名前があるといわれてたのが、森喜朗元首相。首相の期間は短かったのですが、清和会の奥の院であり、笹川良一に続く、事実上のCIAアメリカの植民地日本の植民地提督的存在だったでしょう。刑事告発の意味は大きい。

それに何より、完全に安倍氏の人格抹消できたのは価値があったと思う。なんせ、手下たちがこぞって、中抜き横領の仕組みを安倍ちゃんの指示にしたがったものだと証言したのだから、安陪=汚職政治家、安倍政権=最低の政権という歴史的社会的評価が確定。これは大きいと思う。

安倍ちゃんの神格化はムリゲー

キッシーは神が味方してると思うよ。

 

川の流れの様に♪

話はちょっとそれるけど、

①2022年7月6日 「ジョージアガイドストーン」破壊

イルミナティの世界人類に対する宣戦布告ともいうべき「ジョージアガイドストーン」を火器で破壊(犯人はまだ捕まらず)。

まず、夜間、火器による爆破があり、石板の一つを吹き飛ばします。

その後、撤去されました。

イルミナティさまの大切な記念碑を破壊した上に、大掛かりな火器を持ち込んだ人物はいまだ特定されていません。面妖なことです。

 

② ジョージアガイドストーン破壊の2日後の8日に安倍氏暗殺

 

③ 2024年1月安倍派解体、

 

川の流れの様に、上流と下流の関係の様に、①②③はつながってるとおもうヨ。

グレートリセットをやってる奴らを潰そうと思えば、英米を潰せばいい話で、英米を潰そうと思えば資金源になってる日本の清和会を潰せばいい話であって、清和会政権を終わらせるには安倍ちゃんを〇〇すればいい話であって・・・・そういうことだと思う。

 

キッシーの一人勝ち

キッシー政権をかばうわけではないけど、震災の備蓄の貧しさのみならず、世界から非難を浴びた原発の処理水の放水も、予算をつけても中抜きし続けて何もしてこなかったのは清和会(安倍派)なんですね。宏池会・キッシーではない。わかってる人はわかってるので、支持率がちょっと上がったのだと思う。

今形になって上がってきてる法案は、安陪・菅時代のもの。キッシーとしては、骨抜きにする形で無害なものにするしかない。それでもアメリカ=安倍派の数の力でごり押しされてきたけど、安陪派がなくなりますので、常識的な政治ができるようになります。

イジメられながら辛抱しながら敵の自滅を待つ。最後は天下を取る。

キッシーが徳川家康に見えてきた。

ニセモノが天皇に即位?