大きすぎる一歩③ 4月キッシー訪米調整

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

4月キッシー訪米

キッシーは、4月に国賓待遇で訪米するらしい

素朴な疑問として、どのバイデンさんと会うのだろう。過去にも書きましたが、今、アメリカは南北朝状態なんですけどね。

①北朝:とりあえず選挙に勝ったことになってる民主党のバイデン3号。

 

ホワイトハウスに入れず、もっぱらスタジオロケ

 

②南朝:ホワイトハウスを押さえてるペンタゴンのバイデン5号

ペンタゴン派でトランプ派。ホワイトハウスを押さえてる。核のボタンも、エアフォースワンも軍も押させてる。

国賓だと晩餐会をやらないといけないから、②の南朝の協力が不可欠。

スガーの時の様に、北朝、南朝のそれぞれのバイデンと会うのだろうか。

 

まあ、昨今だとバーチャルもありだし・・・・・

後頭部が欠けてる、手とマイクの遠近が逆。

 

処理が雑すぎる件。

 

欠けてるし

これはこれで楽しみではある。

 

心配なのは、キッシーの暗殺

日米は似た首相が並ぶとは言うものの、白山羊に似たコンビだよね。

「あの方たち」は、コロナワクチソにより億単位の人間を使った実験データーを手に入れた。このロットをうてば〇年後、このロットをうてば〇か月後に病死させられる、という完璧な毒薬を持ってる。管理人は、訪米時にキッシーを暗殺するための仕込みをするんと違うかと心配なんだけどな。

大丈夫かなキッシー。

 

戦後、歴代の日本首相の訪米は、大名が忠誠を示すために江戸に参勤する参勤交代に似たものでした。

今回の訪米で、アメリカさまがキッシーをどういう扱いをするかが興味ありますね。

アメリカさまも亡国が近そうだし、キッシーの「下剋上の力」で、近年中に日米の主従関係が逆転する日を待ってるよ。

 

関係ないはなし

 

ニセモノが天皇に即位?