2024年G7イタリア⑤ いつのまにかG7終わってた、いつものようにカネむしり取られた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

いつのまにか、G7終わってた

次は大きくメンバーチェンジする可能性

 

ご縁があって集まってるんだろうけど、次は、メンバーが大きく変わりそう。

でも、裏に似る人たち(グレートリセッター)が変わらないので、同じことを繰り返すと思う。

 

いつものように、カネむしり取られたんゴ

新たにウクライナへ260億円の支援

 

別にキッシーをかばうわけではないのだけど、「海外援助やODAに使う財布」と、「日本国の運営に使う財布」は違うんやけどね。

「海外援助やODAに使う財布」は海外資産で、円に換えることができない塩漬けになってるドルなんですけどね。

G7の決議は代り映えのしない、金をグローバル様に中抜きさせるための決議ばかり

環境とか、ポリコレとか、ウクライナ支援、

首脳が、アジェンダなどを頑張れば頑張るほど、支持率が落ちるというオチ。

真逆のことをしているイタリアだけが勝ち組という話。

 

 

そもそもうちら、アジアだし。

そろそろ、G7を抜けたいし。

日中韓のシラフでノーマルでカタギのえらいさんたちは、日韓中の東アジア経済圏で行きたいなって思ってると思うよ。

 

関係ない話

マクドナルドのポスターが、窓みたいだった

 

ニセモノが天皇に即位?