自民党総裁選2024 統一教会最後の決戦・小林鷹之夫妻

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会最後の決戦・小林鷹之夫妻

昨年2023年7月31日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の友好団体が共催したイベント「ピースロード2021in千葉」に出席

小林氏「地元の依頼に対応したが、その団体が現在指摘されている問題があることは知らなかった」「旧統一教会側からの選挙支援や献金などは受けていない」

東京新聞 TOKYO Web

※途中から抜粋

開会式に出た男性によると、イベントには約八十人が参加。ほとんどが旧統一教会の信者だったという。小林氏は開会式の中盤で来賓として二分間ほどあいさつ。その後、参加者が自転車で出発する前に、小林氏が全体での記念撮影に応じたという。

また、男性は、小林氏があいさつの中で旧統一教会の教義に共感を示すような発言をしたと語る。それに対し、小林氏は「一言一句は覚えていないが、発言はしていないと思う。旧統一教会の教えを存じ上げないので、それを肯定するような発言はしていない」と答えた。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/194926

以上

 

 

鈴木エイト ジャーナリスト/作家@cult_and_fraud

私が得ている情報では小林鷹之議員は統一教会のPEACE ROADイベントにおいて

「自民党は公明党と自公連立政権だから、こんなことを言ったら怒られますけど、公明党さんが勉強されている教えより、皆さんの勉強されている教えの方が上ですよ。自民党の国会議員として真の家庭運動を推進できるように皆さんと一緒に頑張ります」

と挨拶していたという。

だとすると”創価学会より統一教会の教えの方が上”というのがリップサービスだとしても、PEACE ROADが統一教会のイベントだと認識した上で発言していることになる

以上

 

小林鷹之「世界をリードする国へ」

スピーチ、下手でしたね。安心しました。

 

Nao1182@naochom1

うっすいスローガンで

気持ちよくなっちゃってるアホ

 

ヒカス(岸田とも菅とも三浦とも無関係w)@hikasu

しかし、「世界をリードする国へ。」て、世界をリードする国だったのに、没落させたの、あんたら自民党じゃんwってなるわw

 

高田 彰@ojin_620

生まれ変わる。安倍晋三の二代目として

以上

 

金日成ポーズは、偶然じゃないよね。

 

北朝鮮系の人かもしれないし、金氏北朝鮮の金家の閨閥かもしれない。

 

 

コバホーク夫妻は、野田聖子夫妻状態、

夫婦別姓で活動、方向も180度違う

野田聖子夫妻(夫は元ヤクザ、妻は国会議員)

 

小林鷹之夫妻(夫は国会議員、妻は共産系弁護士)

 

小林鷹之の奥さん、旧姓で活動。人権派弁護士だった。

 

弁護士杉山程彦5東慶應3丁目@SUGIYAMA766

悲報 小林鷹之の奥さん、人権派弁護士だった。

 

以上

 

Kazuhiko Hirai@kazu_hirai

この面子はショック。ただ、今までうまく隠してきましたね

・・・かなり好印象なのは間違いないので。

=最悪・・・ってことですね

 

弁護士杉山程彦5東慶應3丁目@SUGIYAMA766

奥さん、シェルターネットと近いんですね。ヤバすぎ。

 

Kazuhiko Hirai@kazu_hirai

シェルターネットって知らなくて、とりあえず「人権派」ということで、共産党といれて検索したんですけど、やっぱりガッツリですね・・・

総理候補者の奥さんが共産党支持?

こわすぎる単語ばっかり出てきました・・・

 

とこちんtoma 🐰@tocochin73

失礼します。木田秋津さん、外務省でも仕事されていて関係が深いのですね。創価学会大人気鳳会の影響も受けてないかと気になります。

以上

 

統一教会の最後の戦いに出してきたのが、コバホーク。

どのくらい票を集めるんでしょうね。

 

 

関係ない話

立派に育った

2024/06/03 隙間っ子コキア カワイイ😆

ISODA@iso029

 

2024/8/21 立派に育ったな…

ISODA@iso029

以上

 

愛情がわきますよね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?