X(Twitter)事変 欧州委員会は、𝕏に違法な秘密取引を提案

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロンから皆様へ

イーロン「ワイは、𝕏で美しいコンテンツを投稿するアカウントが増えたら嬉しいんや」

 

以上

 

一瞬、これをツリーに上げようかとおもったけど、まじめな風景や、巨乳美人や、トランプファンの写真が続いてるのでやめた。

 

イーロン「欧州委員会は、𝕏に違法な秘密取引を提案してきたんや。ワイは受けへんかったで」

「欧州委員会は𝕏違法な秘密取引を提案した。それは、誰にも告げずにひっそりと言論を検閲すれば、罰金は課されないという取引だった。 他のプラットフォームもその取引を受け入れた。 𝕏しませんでした」

 

以上

 

日本語圏では、韓国系であろうスタッフが検閲したり、数字を操作したり、それはもうやりたい放題しとるけどな。

でもまあ、無料でつかわせてもらってるし、感謝はしてる。

 

世界有数の大富豪の休日のすごしかた

 

以上

 

「ゲームに夢中になり息子にかまわないパパ」・・・・かわいいボクちゃんにとって、どういう思い出になるのだろう

 

関係ない話

ウルトラマンと怪獣がカロリーメイトを食べるコマ撮り動画

篠𠩤健太 Animist@shinohara_kenta

【祝】ウルトラマンと怪獣がカロリーメイトを食べるコマ撮り動画がYouTubeで5000万回再生を超えました!!!ありがとうございます!!!

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?