天皇誕生日2023 ユダヤカルト女の王朝乗っ取り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

歴史は繰り返す

ユダヤカルト女による王朝乗っ取り?

自閉症だった愛子様。

 

愛子様には、金影子、学習院影子、秋の舞影子、樫原影子、ダミー愛子、ほか、愛子様には、1ダース近いダブルがいましたが・・・・

 

この子がメインになるようです。

 

愛子様が偽物とすり替わった時、最初に出てきた子ですね。

朝鮮耳、割れた顎、薄毛、愛子様とは似ても似つかない子でしたね。

偽物の愛子さんの最後の生き残りを、影子・ロスチャイルドと管理人は呼びたい。

だって、ロス茶さんに似てるんだもん。

 

ヴィクトリア女王とは

妙にユダヤ人っぽい容姿だったビクトリア女王。

 

低身長で顔も向こうの貴族とは人種が違ってて、ユダヤのゲットーの小間物屋のおかみさんみたいな容姿の人だった。

ユダヤ人の宰相を重用したところからみても、「ユダヤのカルトの女の赤ん坊が、ハノーヴァー家の公女とすり替えられたのかも」という想像は許されると思う。影子も同じミッションがあるのかもしれない。

いつまで続けるんだろう。愛子さんを入れ替えたことは、みんな知ってるよ。

もう18歳を超えてるから、子供じゃない。責任を取らされる年齢は越えてるはず。

皇位簒奪=反逆罪は極刑一択だからね。

長い長い裁判の後、オウムの麻原みたいに吊るされる覚悟はあるんだよね??

 

祟られているからムリだと思うよ

祟られてるんだから、運の加護はないよ。本物の愛子様の「水俣の祟り」ももらってるみたいだし。

本物の愛子様と、水俣病の被害者

 

偽愛子=影子・ロスチャイルドも祟りを受けついだらしい

日本という国と皇室という祭祀王の家の霊力をなめるな。

長い歴史の中で、皇統簒奪しようとした奴、国体解体につながるグローバルに走ったやつは殲滅させられるんじゃ。

ロス茶も地球の支配者だと称するなら、最後まで立派にふるまってみせてくれや。

 

ニセモノが天皇に即位?