美智子様の影武者番外編⑧@ミッチー6号、堤清二さん顔

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2016-12-19

ミッチーネタ、追加の画像です。

 

コメント欄より

今まで気にしていなかったのですが、やはりこの女性はいくつかの動画に映りこんでますね。年齢の割に歩き方がしっかりしていて特徴的です。 この動画だと正面からのお顔がはっきり映ってます。第2番目の地位の女官でしょうか。素の顔だと、一本眉さんよりも眉の位置が低く、鼻の下が長いかな?

(ここまで)

 

ありがとうございます。御礼申し上げます。

https://www.youtube.com/watch?v=4Xjq10nG9xc

www.youtube.com

うわー、堤さんそっくり!!

うわーーーー。堤清二さんが女装しているみたい。堤家の方かしら。

似ているううううううう!!

 

コメント欄より

でれでれ様、こんばんは。お願いがあります。

顔パッと見てあっ!と思ったのですが…。

清二のみならず、義明の画像も6号に並べていただけますか?

いきなり無茶言ってすみません_(^^;)ゞ

(ここまで)

 

承知しました。並べてみましょ。

左)堤義明 右)ミッチ―6号?と思われる人

ミッチー6号は堤清二さんに似てますね。

ベルギー王来日式典のミッチーは堤義明さんににてますね。

 

こちらにも、ちょっとだけ写ってますね。

www.youtube.com

ちょっとだけ。

こちらもちょっとだけ写ってますね。

www.youtube.com

ツヤツヤして二本眉で、明仁天皇より背が低いので4号かなとおもわれます。

いました。

 

堤義明さん顔のミッチー

②に①の顔を貼り付けたコラと、ベルギー王来日式典のミッチーと比べてみます。違和感ないですね。

いつでも代役が可能です。

次は、2015年の終戦記念のミッチー4号に、2016年の11月の私的旅行のミッチー6号の顔を貼り付けてみます。 比べてみると、顎のラインなんかが違う気がします。が、正田美智子としては違和感はありません

次は、①に②の顔を貼り付けたコラと、ベルギー王来日歓迎式典のミッチーと比較してみます。左右とも6号でしょうか。あるいは、、??

違和感ないですね。親戚でしょうか。本人でしょうか。

しかしながら、本人とはいっても正田美智子は昭和の頃に消息不明なので、どいつもこいつも偽物なのですが、、、。

 

Sponsored Link

 

 

ミッチー6号

ミッチー7号

明仁と比較しても、身長はミッチー4号、5号より背がたかそうですね。

足を見るからに、若いですね。とても80代には見えません。

少なくとも4号よりは高そう。5号がヒールのある靴を履いたら同じくらいか、でもやはり、少し高いと思います。

この足、ふくらはぎをみると80歳には見えませんね。

間違っているようなら訂正しますが、ミッチーズ、まだまだいそう(笑)

探せばいくらでも出てきそうですね。

今後、女官6号が「正田美智子」として出てくるのかどうかが興味ありますね。

ニセモノが天皇に即位?