美智子様の影武者番外編②影武者のように似てる女官

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2016-12-16

ミッチ―「たち」によく似た御方。

 

コメント欄より

この人、一般の女性ではないですね。

この動画では荷物を両手に持って、スタスタ歩いてます。写真と同じ人だとしたら両陛下の同行者です。

h ttps://www.youtube.com/watch?v=442lG5D8TQ8

www.youtube.com

こちらの動画でも両陛下の後ろを歩いてます。女官長とかでしょうか。

一般人の通行人ではなく、お付きの人であることは間違いありません。

h ttps://www.youtube.com/watch?v=_9kTJMmd8_Y

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=_9kTJMmd8_Y

 

並んだところを止めて見ると、天皇陛下よりもちょっと小柄なようですね。

(以上)

Sponsored Link


 

 

コメント欄より

この女性かつらをはずした後だから髪の毛がくしゃくしゃなのかと思いました。
行き帰りだけ本物とか、影子の時にもあったような気がします。
考えすぎかもしれませんが。

(以上)

 

ありがとうございました。

ふと思ったのですが、今年の秋の天皇夫妻の「私的な旅行」は、引退するミッチ―のための旅行、あるいは新しいミッチ―のための新婚旅行だったのかも。

駅の階段を降りる時など、明仁天皇からミッチ―の手を握り、手をつなぎ添いながら降りていく映像を見ることができます。

ミッチ―も複数いますから、4号のような威圧的なミッチ―ではなく、相性のいい愛情があるミッチ―だったのかもしれません。

向うがわにいる人では?とのご指摘がありましたが、本当にミッチ―「たち」に似てますね。

ミッチ―6号、もしくは影武者の影武者でしょうか。

あるいは、現役のミッチ―ズでしょうか。

 

2009年

 

2016年ベルギー王来日 晩餐会

f:id:e-vis:20161216192842g:plain

 

小皿ファッションの理由

①の顔を②に貼り付けてみました。違和感なしです。趣味の悪い珍奇な小皿の帽子とマント服は「皇后」に化けるための定番コスプレだったんですね。

違和感なしですね。

 

 マスコミ

生前退位は確定というような、マスコミは飛ばし記事をバンバン上げて空気をつくって押し切ろうとしてますね。

AIIBの日本加入、ヒラリーの当選確実、、、

一生懸命に記事にして書いてましたが、全部嘘でした。実現しませんでした。

私的な旅行にも公費を使って警備をつけさせ経費をださせる天皇夫妻。

こんなに元気にあちこち御でかけになる天皇、旅行三昧、鑑賞三昧、しかしながら天皇として一番たいせつな祭祀である新嘗祭の祭祀は欠席した天皇。

まさか天皇の妻が工作員で、天皇自身が、日本の国体を破壊する日本国民の敵であり、工作員の共犯になるとは、誰も思いもよらなかったでしょう。しかし現実に起こっていることです。

保守系を売りとしている雑誌で、生前退位に物申す桜井女史のバッシングがありました。墓穴を掘ったと思います。

あちこちで、偽装がボロボロになって剥がれ落ちてます。

突破口になっているのがネットやSNSであることは間違いなさげです。皇室掲示板やガールズチャンネルなど、最前線で頑張っておられる方も多くいらっしゃいます。時間の関係で書き込みはできませんが、心から応援してます。

皇室問題の解決は複雑そうですが、実は簡単です。

真実が、世間に拡散すれば解決します。認知の問題です。

天皇夫妻を好き勝手にさせているのも、大衆が美智子を敬愛するのも、国民がマスコミに騙されて誤解しているだけのことです。

真実が広まれば、美智子など何物でもなくなります。

トランプ当選を的中させた伏見氏の鑑定では、来年は反秋篠宮派のガラガラポンだそうで、来年一気に真実が広まるのではないのでしょうか。

来年は凄いものがみれそうですね。

あ、そうそう、半島の方が稲荷神社を破壊したとか??

恐ろしいことをしますね。油揚げをあげるのをおこたるだけで、7代まで祟るといわれているのに。代々狂死する家系って、稲荷の祟りだと聞いてます。これから7代先まで地獄を見ますが頑張ってください。

韓国のクネちゃんが辞任しますが、次の大統領になる人材がないらしいですね。

THAADミサイルの件で中国の怒りを買い、韓流のタレントが放逐されたとか。韓国なんて、芸能くらいしかまともな産業は残ってないのに、、、。

半島がらみのものは、人も組織もなにもかも、いろいろとダメっぽいですね。

ダヤンさんの予想通り、北朝鮮に併合されるのかな、、、。

難民とかやってきたら、メンドクサイなあ、、。

 

 

ニセモノが天皇に即位?