美智子様の影武者番外編⑫@昭和のころのミッチー6号

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2017-01-20

本日もお越しいただきありがとうございます。

謎の女官ミッチー6号。ミッチー6号。謎の女官さんらしきかた。

堤家の方にもミッチーにも似ています。

あまりにミッチーに似ているので、影武者の一人かと思いましたが、、、

あまりに似ているので、明仁さんとの関係がどうであれミッチー6号とよばせてもらってます。

ここにそれらしき方が映ってますね。

 

www.youtube.com

ナルちゃん。

モンゴル軍が侵入した後の朝鮮人の顔にそっくりなの。

この人、女性だと思うんですよね。ミッチー6号ではないでしょうか。

こういう場に同行して、かつラフな私服というのはどういつ立場なのでしょう。

 

 

Sponsored Link

 

 

※真実さんよりお借りしてます。

2012年歌会始だそうです。

ボディガードではなく女官さんなんですね。とくに4号、5号にめちゃ似ています。

足が長いんですね。日本人離れしてます。難点は、背が高すぎること。ただ、7号と組んだら大丈夫かな。

この相撲のご鑑賞。6号の右にうつっている女官さんは見たことのある方ですね。

この方ですね。

同じ立場ということでしょうか。

ちなみに、ミッチー6号、やっぱり縁故採用かしら。

依然作ったコラ。違和感ないし。

最初はこの人が、美智子の代理をやっているのかと思って追いかけていましたが、おかげでミッチー7号の存在に気が付きました。ありがとう。

おつとめ、頑張ってちょうだい。

 

ニセモノが天皇に即位?