美智子様の影武者番外編⑦@ベルギー王来日の歓迎式典はミッチ―6号??

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2016-12-19

ミッチ―6号ネタが続きますが、、

コメント欄より

前略。
2016.10.11の6号(仮称)ミッチーデビューをお忘れですか。
ベルギー王が来日した時、もうこちらの管理人様は画像アップしていたではないですか。管理人さん偉いです。

(ここまで)

 

忘れてましたわ(笑)

2016年ベルギー王ご夫妻来日

ベルギー国王来日@ばれてるんと違う? – でれでれ草 DereDre Gusa

いつもと違う顔にみえるミッチ―。気のせいかな??

鉄仮面・ミッチ―6号かしら。頬から顎のラインが似ているような気が、、、。

気のせいカナ??

 

 

Sponsored Link



 

 

ベルギー王歓迎晩さん会

ナルちゃんはサッシュなし、美智子が一般人の装いだった晩餐会。

顎が左に寄ってるので、徳仁3号だと思うのよね。チャラ男っぽいやつ。

美智子もティアラなしサッシュなしの一般人の装い。

晩餐会も6号?だったのかしら。職員だったので、いちおうは「皇后」の代理人として認められたものの、一般人の装いしか許されなかったのかも???

このミッチ―、あるいは5号、4号かしら。頬から顎にかけてのラインが似ている気が、、、。

ま、あくまで推定ですが、、

この職員とみられる6号、探せばいっぱい出てくるでしょうね。

はっきりいえるのは、今の正田美智子が何人いようと誰であろうと、ご成婚した正田美智子とは別人であること。皇族ではないということ。逮捕権があるということ。

天皇も宮内庁もマスコミもグルの詐欺だということ。国民をだましていること。

今後の「皇后陛下の御公務」に注目したいと思います。

 

ニセモノが天皇に即位?