美智子様の影武者番外編➄@ミッチー6号 私的旅行同伴(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2017年12月18日

続きです

※宮内庁より転載

平成24年10月6日(土)

http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/01/h24/gonittei-1-2012-4.html

山梨県行幸啓 地方事情ご視察

[陛下のご不例により昨年11月のご予定がお取りやめとなっていたもの]
天皇皇后両陛下 皇居御発
天皇皇后両陛下 ご挨拶(山梨県知事,県議会議長,県警察本部長)(山梨県庁(甲府市))
天皇皇后両陛下 県勢概要ご聴取(山梨県知事)(山梨県庁(甲府市))
天皇皇后両陛下 ご昼食(山梨県知事,県議会議長,甲府市長,市議会議長)(山梨県庁(甲府市))
天皇皇后両陛下 ご視察(山梨県立武田の杜保健休養林)(甲府市)
天皇皇后両陛下 ご挨拶(山梨県知事,県議会議長,県警察本部長)(甲府駅(甲府市))
天皇皇后両陛下 皇居御着

 

(ここまで)

下の2人のミッチー以外ののミッチーかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



 

天皇にみすぼらしい身なりで薄着をさせ、袖をひっぱり杖代わり。

いつものミッチーズ。

同日の動画です

ミッチ―6号が写っています。

一般の方の撮影です。

SPによる通路封鎖、そして天皇皇后両陛下 東京駅にて – YouTube

www.youtube.com

東京駅にてSPらしき人を見かけたので、チラチラとチェックをしていた所、どんどんSPの数が増えていく。
これはとくダネの予感と待ち構えていた所、天皇皇后両陛下 の後ろ姿を拝見する事ができました。

(ここまで)

 

 

 

「皇后さま」はカツラをかぶってるんですよね。

そして天皇ご夫妻につづいて職員たちが、、

あ、この人は。

6号です。

ミッチ―4号とダブりますね。

全部の動画をチェックはできませんが、ミッチ―5号の公務の時に随行しているような気が、、、。探せばいくらでも出てきますね。きっと。

ニセモノが天皇に即位?